忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・9月ですね・・・。
もう直ぐ王子様達の誕生日ラッシュがやってきます。
さぁ、どうする?!私どうするのぉ?!
なんでしょう?イイ男と言う生き物は秋生まれが多いのでしょうかね?
とりあえず景吾さんと侑士さんのお誕生日夢は書くつもりです!
時間と余裕があれば国光さんと亮さんなんかも考えてるんですけど私の執筆具合では無理やも知れません><
景吾さんと侑士さんが同じ月に生まれてるなんて氷帝の女生徒さん達は毎年大変でしょうね。
いらん妄想をしてしまいますわ(笑)

さて、執筆状況ですが10万企画の赤也夢、今週中にはUPしたいなぁって考えてます。
一応残す所クライマックスのみなので。
まぁ一番大事なトコっていっちゃあ一番大事なトコなので気合い入れて書きたいと思います!!

先日、1日ですね。私の尊敬する師匠のサイトでチャット会がありました。
えぇ、チラッとですが参加して参りましたよ。
いやぁ~~初めてチャット会と言う物に(自分主催以外ね)参加したんですが・・めちゃめちゃ緊張しました。
ゆみよんさんやliccaちんが参加した時知ってる人が来て、私がどんなに喜んだかお2人ともお分かり?!(笑)
お2人のおかげで緊張が解れました^^ありがとうございますvvvv
緊張したけど、とっても楽しかったvvvまたあったら参加したいなぁ^^
ウチでもまた開催したいなって思っちゃいました♪

結構な数の拍手を頂きました。本当にありがとうございます!
未だにカウンターの回りは結構なもので驚いておりますが沢山の方に来ていただけて本当に嬉しいですvv
もうそろそろキリ番も来そうな感じですね^^
今回はどうかなぁ~?

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
ワイティさん宅チャット会ではどうも^^
『licca』の文字を見た時『きゃぅ~vv』と喜んだよ(笑)
やっぱりか・・・きっとliccaちんは飲みながらチャットに参加してると思ったのだよ。
知ってる人が全然いなかったから緊張したけどliccaちんとゆみよんさんが来たからスゴク安心したんだぁ^^
またウチでも開催したいなって思っちゃったvvv
LIVEのことブログで読んだよ~。
ちょっぴり残念だったね><せっかくだったら完全燃焼したかったろうに・・・。
まぁその鬱憤を一人居酒屋で晴らしたんだろうけど(笑)
あまり飲み過ぎないようにね?
女の子が一人で飲むなんて本当は心配なんだから。
そうそう!住所!!遅くなったけど、さっきliccaちんのPCの方にメールしましたの^^
また確認してねvvついに私のなんの変哲もない本名がliccaちんにバレてしまうわ!!(笑)
メールにも書いたけど、いつでもいいからね~~~。

水樹
こんばんは、水樹vvv
体調はどう?もう・・無理するからだよ?
早く良くなってね><熱中症と日射病なんて心配かけすぎ!!
ゆっくり休めないかも知れないけど、出来るだけゆっくり休んでね?
水樹が元気に遊びに来てくれるの待ってるから。
例の創作、楽しみにしてるねvvv
私の作るって話、実現するとき、きっと水樹に創作について相談すると思う。
その時はよろしくお願いしますm(__)m
まだまだ先だろうけどね^^;
侑士さんの眼鏡なし姿早くみたいなぁvvv
コミック出るの楽しみだ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]