忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和樹くんのLIVEチケットは残念ながら取れませんでした(涙)
朝早くから頑張ったのに・・・。うぅ・・・なんて運のない女(>_<)
ファンクラブに入るの遅すぎたよなぁ~・・・もうちょっと早く入ってたら間に合ったかも。
優先でチケット取れたりしますもんね?
・・・グスン・・・かじゅきくん・・・。

最近頑張って製作しております。
次のお休みには10万企画、伽夜様の跡部夢UP出来るのではないでしょうかね^^
残す所、後はクライマックスのみなのでvv
楽しみにしてて下さいねvv
しかも次の牧様リクエストの赤也夢も半分以上書けております^^
頑張りますよ!!お待たせし過ぎてましたからねっ!!
待っててくださいませ(*^-^*)


web拍手レス☆

8/24分
☆『「ハンサムな~」、最高でした!忍足くん・・・大好きです!!!とてもステキでした。』様☆
ステキでしたよね^^
感想ありがとうございますvvお話を下さったmizuki様には私の方から伝えておきますねvv
とても喜ばれると思います^^

8/26分
☆『バネさんの話を見ました!とてもステキですねーっ!バネさんそのもので、ドキドキでした。ホントステキ♪mizuki様の連載もステキでした!忍足のお話だけど、ステキすぎる跡部様にドキドキしましたね!エヘッ!』様☆
バネさんのお話読んで下さってありがとうございますvvv
初めて書いたバネさんをそのものと言っていただけて感激です^^
ドキドキさせる事が出来て嬉しいですぞvvv
mizuki様のお話ステキですよね^^
私も忍足夢なのに跡部のカッコよさにクラクラしちゃいましたvvv


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
リラちゃんのホットケーキありがとねvvvv
わぁ~~~~いvvvテニミュのDVD楽しみにしてるね^^
氷帝しか見た事ないからホント楽しみvvv
でも・・・liccaちん・・・・ホントにハマったよね。
日記、毎日読んでるよ?
ケンケンに惚れこんじゃってもうvvv
まだ療養中なんだよね?早く良くなるといいよね><
生のテニミュはいいんだろうなぁ~。
行った事ないからliccaちんが羨ましいぞ^^

水樹
こんばんは、水樹vvv
私は元気ですぞ^^執筆も思ってた以上に順調に進んでるし、ちょっとホッとしてる。
何を言うの!!私が欲しいって駄々捏ねてるようなもんなんだから。
跡部のお話も忍足のお話も楽しみに待ってるvvv
忍足の誕生日は当然待ち遠しいけど自分の誕生日が待ち遠しいなんて何年ぶりかしらん(笑)
本当にありがとうねvvv10万企画が書き終わったら水樹に捧げるお話書くから待っててね^^
あっくんのお話そんなに長いんだ?
一話完結みたいなの?水樹は連載書けるから凄いよね~。
私、結構苦手だわ連載ものって^^;
そろそろ不二連載の続きも書かなくちゃだし大変だ!
苦手なくせに書きたがる厄介な女なんだけどね(苦笑)
水樹こそ仕事忙しいんだから、あまり無理しないようにしてね?
WJでやってるのコミックで読むの楽しみだなぁ^^

疾風ちゃん
こんばんは、私の疾風ちゃんvvvv(ぎゅぅ)
元気にしてる?いいんだよ?気にしないでね??
疾風ちゃんが元気でいてくれたらそれでいいのだ^^
すっごい暇な時にでも顔出してくれたら、それだけで嬉しいからねvvv
10万企画のお話はやっとUPだからホント遅すぎだよね><
でもでも頑張ってみました^^
疾風ちゃんにイイ子って言われて頑張った甲斐があったなぁvvv
私を撫で撫で?そんな私の方が疾風ちゃんを撫で回したいよvv(変態)
liccaちんのリクするキャラは確実に私が一度も書いた事ないキャラだからねぇ。
でもバネさんらしさが出てたって言ってもらえてスッゴク嬉しいよvvv
不二様には恋のキューピッドになってもらっちゃいました♪
彼にかかればどんな恋も上手く行きそうじゃない?(笑)
三強が好きだと言ってくれてありがとうvvv
ふふふっ。気付かなかったかなぁ?
mizuki様が書いた忍足連載夢、恐縮な事にヒロインちゃんは私をイメージして書いてくれたんだけど後輩ちゃんは私の大好きな疾風ちゃん、キミをイメージして書いたんだよ?
もう疾風ちゃんにピッタリのイメージで私直ぐ分かっちゃったんだvvv
mizuki様はホント忙しくてサイト運営が出来ないからね><
私も疾風ちゃん同様ファンだから残念な気持ちは一緒だよ。
今度はね、忍足の誕生日と私の誕生日にお話くれるから、また読めるよ^^
UPするから楽しみにしててねvvv
ワイティさんの仁王はホントやばいよね。カッコよすぎるよねvv
恩返しなんて、こうして疾風ちゃんが遊びに来てくれて忙しくてもメールやBBSに書き込んでくれるだけで十分だよ!!
それだけで私はスッゴク嬉しくて幸せなんだからねvvv
もう直ぐ期末テストなんだね><
テスト勉強大変だと思うけど頑張るんだよ?
疾風ちゃんが暇になって遊びに来てくれるの待ってるねvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]