忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
お久しぶりの雨宮でございます。
世間は三連休の真っ只中ですな・・・かくいう私もなんと今日・明日と連休なのですよっ!!
連休!!素晴らしい響!!!!
久しぶりの連休にウキウキしながら何やろうかな?liccaちんにもらったDVDでも見ようかな?なんて土曜の夜は色々考えてたのに・・・・えぇ・・お察しの通り昼過ぎまで死んだように爆睡。
マミーに『死んでるのかと思ったわ』などと言われながら目覚めた次第であります。
かる~くせっかくの休みを棒に振った気がしてなりませんが、体が睡眠を求めていたのよ!と開き直る事にしました^^
そして久しぶりにPCから日記を書いておりますvv
日記を書くときにはホタルノヒカリ最終回の感想も書かなきゃ!バトンもしなきゃ!(伽夜さん、嘩六さん、ワイティさん、ゆみよんさん。受け取ってますからね!!)と思ってたんですが溜め過ぎたお返事を返すのが先だろうと・・。
その後、まだまだ元気だったらバトンと感想書こうと思いますvv

ではでは、まずは・・・

web拍手☆

9/4分
☆『最近こちらにうかがってすっかりはまっちゃいました!三強がとってもいいですvベタアマなお話が好きです!質問があるんですが、頂き物のとこのmizuki様はどこのサイトの管理人さんですか?サイト名がなくて飛べないなぁって思って。教えてくださいねー!これからもカッコイイ三強のお話を待ってまーす!!』様☆
お返事が大変遅くなった事お許し下さいm(__)m
最近来て下さったって事は私が8月末にサーチの更新してからですかね?
遊びに来てくださり、ありがとうございますvvv
三強とベタ甘がお好きと言う事でとても嬉しいです^^
質問のmizuki様のサイトなのですが、彼女はサイトを持っていないのです。
持っていて当然と思うぐらいの才能の持ち主なんですが忙しい方でサイト管理、運営が出来ないのでサイトをお持ちではないのですよ。
なのでmizzuki様のお話はまたもらうお約束をしているのでウチで読んで下さいな^^
カッコイイと言ってもらえるような三強のお話書けるように頑張ります!!!
拍手に一言ありがとうございました!!!

9/8分
☆『お仕事、とっても大変なんですね、お疲れ様です(^O^)/ まだまだ暑いので、体こわさないようにして下さいね!』様☆
お返事が大変遅くなった事お許し下さいm(__)m
はい。特に今月に入ってから急に忙しくなって定時で帰れた験しがないほどです><
ホントまだまだ蒸し暑いですよね。でも朝晩はかなり涼しくなって過ごしやすくなりましたね^^
ありがとうございます!体には十分気を付けて頑張りますね!!
拍手に一言ありがとうございました!!!

9/11分
☆『今日も日記なくてとってもさみしかったです…(:_;)毎朝、学校に行く時に見るのが楽しみなんですけどー、日記なかったので、雨宮様、元気かなぁって心配です。今日もお仕事がんばってくださいね~!!\(^O^)/』様☆
お返事が大変遅くなった事お許し下さいm(__)m
寂しい思いをさせてしまってゴメンなさい><;
まさか私のくだらない日記を毎朝楽しみにして頂いてたなんて感激です!!
心配かけて本当にゴメンなさいね?雨宮、元気ですからね^^
これからは極力毎日、日記書くように頑張ります!!
拍手に一言ありがとうございました!!!

20:33からくださった方。お返事いらないとの事で…ありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきますm(__)m

9/12分
ナガツ様
お返事が大変遅くなった事お許し下さいm(__)m
初めまして^^ようこそ、おいで下さいましたvvv
不二が素敵だといっていただけてスッゴク嬉しいです!!ありがとうございますvvv
連載久しく更新してなくて本当にゴメンなさい><;
溜めてるリクエストのお話書き上げましたら不二連載再開するので楽しみにしてて下さいね?
またのお越しをお待ちしております^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

17:20からと18:42からくださった方。お返事いらないとの事で…ありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきますm(__)m

9/14分
☆『ども!!このサイト最高です!!文才ありすぎでわ??わけてほしいですよ♪』様☆
お返事が遅れて申し訳ありませんm(__)m
最高なんて有難いお言葉ホントに嬉しいですvvv
文才?!そんなもの私にはありませんよっ。褒めすぎです/////
わけてほしいということはお話書きさんなんですかね?^^
拍手に一言ありがとうございました!!!


さて、次はメルフォのお返事ですが、何通もくださったliccaちん・水樹・ゆみよんさん。
liccaちんにゆみよんさんは拍手もくださってありがとうございますvvv
お返事纏めてしまう事お許し下さいねm(__)m

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
ほとんど毎日と言っていいほどのメールありがとうvvv
毎回、ケータイから読んでたんだよ^^
もちろんliccaちんの日記もねvv
返事纏めちゃう事、遅くなった事許してね?
キリ番ゲッターのliccaちん!!!(笑)
やるね!凄いね~~。123456番踏んでくれてありがとう!!
ずっと狙うんだって言ってくれてたもんね^^
liccaちんが踏んだとなれば、気になるのはリクするキャラよ(笑)
さぁ!誰??今回は誰にするって言うの~~?!
ほれほれ、言ってミソ。
あ・・でも10万のリク書き終えてからになっちゃうけど許してね><;
ゆみよんさんからもお誘いがあったよ^^
『あし@』だったっけ?日記書き終わったらliccaちんのトコにお邪魔して確認してみるねvv
オフ会どうだった?楽しかったみたいでよかったね^^
いいなぁ~オフ会。私もやってみたい。
色んな地域の人が集まったの?それとも近い人だけ?
ウチでオフ会しませんか?って募ったら手挙げてくれる人いるかしら?^^;
CDも沢山借りたみたいだね^^和樹くんも借りてくれて嬉しいぞvvv
最近発売になった海堂のアルバムだったかな?ちょっと気になってる^^
ホタルノヒカリ最終回は・・和樹くんファンからすると可哀想って思っちゃうけど部長と蛍ちゃんがくっついたのは分かる気がするしよかったって思ったよ。
蛍のために身を引いたマコトくんはいい男だなって本気で思った^^
毎週見れた和樹くんの顔が見れなくなっちゃうのは残念でなら無いよ><

水樹
こんばんは、水樹vvv
体調はどう?相変わらず仕事忙しい??
返事スルーしていいよって言ってくれてありがとうね^^
テンプレ変えちゃったのvv
liccaちんの見てね、変えたくなっちゃって^^
私も好きなんだ~。パンダもクマも大好きvvv
WJは凄いことになってるんだね。
どうなっちゃうんだろう・・ドキドキだけど楽しみだ!
最新巻のコミック買ったんだけど焼肉の回は何とも言えないね。
乾が不憫で・・・(爆笑)
気になってる事があるんだけど、最近のテニスの人気ってどうなんだろう?
それが気になってるんだよね。昔の凄さに比べたら落ち着いたのかな。

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいm(__)m
ワイティさん宅でのチャット大会ではお世話になりました^^
ゆみよんさんも同じ気持ちだったなんて嬉しいですぞvvv
ウチでもまた開催するので是非是非参加して下さいねvv
それとブログの『あし@』でしたっけ?
この日記が書き終わったら見に行って見ます^^
よく分からなければ聞いちゃうかも知れませんが、その時はヨロシクですvv

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
お返事が大変遅くなった事お許し下さいねm(__)m
遅くなった更新も私の話が読めるのが嬉しいと言ってもらえて幸せ者ですvv
ストラアイクゾーン外のバネさん(笑)なのに喜んでもらえてよかったです^^
ふふふ。私の中の跡部像もそうなのですよvv
水樹の文才は本当に凄いですからね!!
私も尊敬しちゃってますvv
がちゃぴんさんが喜んでいた事知ったらきっと喜ぶと思うよ^^
それから『報告』の事!!
おめでとう!!頑張ったんだね!!!
偉いよ、がちゃぴんさんvv
もうイイコ、イイコしてぎゅっしたいぐらいvvv
大きな前進だよ!!私もスッゴク嬉しいvvv
報告してくれてありがとうね!!!ホントよかったぁvvvv

疾風ちゃん
こんばんは、疾風ちゃんvvv
可愛い可愛い私の疾風ちゃんvvv(ぎゅぅ~)
返事遅くなっちゃってゴメンね?
テストお疲れ様^^頑張ったね~。
イイコだvvイイコだvvvv
リラックマ見るたびに私を思い出してくれたんなんて幸せ^^
もちろん、疾風ちゃんをイメージしたんだよ!!
水樹に私の大好きな女の子をイメージしたって言われて私なら分かるんじゃないかって言われたの。
そう言われる前に私の中の疾風ちゃんのイメージとピッタリだったから考えられるのが疾風ちゃんしかいなくて水樹にそう言ったらあってたのよ^^
凄いでしょvvとってもとっても可愛い疾風ちゃんそのものvvv
後輩ちゃんのようになれるようにってもうなってるんだよvv
ありがとうvvv読んでくれるのスッゴク嬉しいよ^^
ウン!!和樹くんのLIVEすっごい楽しみなんだvv
モチロン感想書くから楽しみにしててね(≧∀≦)♪


はぁ・・・さすがに疲れました。
感想とバトンはこの次にしますね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]