忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家でジャージは許せても外でジャージは許せないのかなぁ・・・。
このまま上手く行けーーーって思ってたから、ちょっぴりショック。
やはりマコト君は部長と違って若いから無理だったか・・・。
でも来週の予告見た感じは許せないかな。
あんな、あからさまに避けなくてもいいじゃないか!!
無視っすか?!しかもジャージ姿の写真なんて誰が撮ったんだろうか・・。
デジカメ持ってた要かなぁ?皆に見せてるのが許せん!!
残すところ後二回。どうなるのか気になります><

そうそう!!和樹くん繋がりでご報告を。
なんとチケット手に入れました!!!!
ヤフオクでゲットしましたvvこれで無事に和樹くんのLIVEが見れますよ~んvv
嬉しいなったら嬉しいなvvv

10万企画の夢ですが明日UP出来そうです^^
頑張ったでしょ?えらい?(当たり前)
久しぶりの跡部です。帝王様シリーズじゃない跡部書くの久し振り^^;
皆さんに喜んでもらえるといいなぁvvv


web拍手レス☆

沙羅さん
こんばんは、沙羅さんvvv
お久しぶりですね^^お元気ですか?
バネさん読んでくれてありがとうございますvv
彼は私も射程外のキャラですよ(笑)だから当然初書きでドキドキでしたが沙羅さんに気に入ってもらえたみたいで嬉しいですvvv
しかも長いスランプからの復帰第1作目なのでホント『やられた』って言ってもらえてホッとしてます^^
ホントまだまだ残暑厳しいですもんね。
沙羅さんも体には十分気を付けて下さいね?
いつも読み逃げばかりですが、また遊び行きますねvvv


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
コピー終わったんだ?ありがとうvvホント私と違って仕事が早いなぁ^^
近い内にメールするね。
たぶん、UP作業が終わったとくらいになると思うけど。
羊のCD今回も送って欲しいなぁvv
福山さんも草尾さんも好きなのだ^^いい?
liccaちんのブログから飛んだ羊CDのサイト・・・置鮎さんと緑川さんのペアって最強じゃない?!
絶対、確実に寝れないね!動悸は激しくなるし血圧は上昇する事間違い無しだよ!!
ブログと言えば、毎日読んでるよん^^
携帯からもちょくちょく見てるvvデザインがとっても可愛いねvv
liccaちんがブログ始めてよかったって言ってくれてよかったよ^^
勧めた手前、面倒だなって思ってたらどうしようかと思ってた(笑)
もちろんチケット取れたら東京まで行くつもりでしたが、何か?(笑)
liccaちんに言ってもらって、その手があったか!!ってな感じで早速取っちゃいました。
・・・まぁ・・値段は聞かないで(遠い目)
情報によると26日の一般発売日、瞬殺だったらしい・・・;;
仕事しながら取れるわけないよね。
まぁ、ヤフオクでとれたから今回はいっかvv
これからはファンクラブに入ったから先行で取れるだろうしね^^

sakuさん
こんばんは、sakuさんvvv
チャット大会ぶりですね^^元気でしたか?
いえいえ、こうして来てくださるだけで十分ですvv
ウチに遊びに来てくださってるお姫様達はいい方ばかりですからね^^
sakuさんの様に皆さんとお話出来て楽しかったって言ってくれてるんですよvvv
もちろんですとも!!このチャット大会、私的には定期的に開催したいと考えてるので是非是非また参加して下さいね^^
10万企画のお話も読んで下さってありがとうございますvvv
不二様がキューピッドならば、どんな恋も叶いそうですよね(笑)
三強が好きだと言ってもらえてスッゴク嬉しいですvvv
次の更新は三強の一人跡部様の登場なので楽しみにしてて下さいねvvv
応援とっても励みになりますvvありがとうございますvvvv
これからもよろしくお願いしますね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]