忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記にも拘らず・・・なんで俺なんだ。
もっと他に適任者がいるだろうに・・跡部さんとか忍足さんとか。
喋るの得意な人に任せるのが一番だと思うけど?

あぁ。ココの管理人から伝言頼まれたから簡単に。
『頂いたメルフォのお返事と拍手のお返事できなくて申し訳ありませんでした。次からはこんな事のないようにしますね。』・・・だとよ。
まぁ広い心で許してやってくれるか?
結構ショックな事があったらしく凹んでるみたいだし。データーが消えたみたいだ。
バックアップを取ってなかったアイツが悪いんだけどな。
今まで書いた夢も全部消えたらしい。
サイトにUPした分はバックアップ取ってたらしいから無事だったんだが、それ以外が全部パァ。
10万企画の夢全部書けてた訳じゃないが3作は書き終わっててそれが見事に消えたらしい。
だからUPするのも少し遅れるって言ってたな。
ったく、どっかの部長じゃないが油断するからいけないんだ。

最近ちゃんと返事出来てないからな。
メルフォや拍手、BBS外す事も考えてるらしい。
何か意見あったら何でも言ってやってくれ。

この口調バトンだが、新たにワイティさんから木手さんでと指定が来たらしい。
しかもワイティ不二周助に言われたもんだから『出来ないなんて言えない』って震えてた。
まぁ色々浮気するからチクっと言われてみたいだな。
あの人は最恐だから少しだけ同情するぜ。
これからの順番は『忍足さん⇒真田さん⇒忍足さん⇒仁王さん⇒木手さん』
凄いメンバーだな。
いつまで続くか分からないトコがすごいが俺は終わらせないぜ?
他のヤツがもう無理って終わらすだろうしな。

ってことで回す4人を発表する。
完全スルーOKだ。見なかった事にしてもいいしな。
とりあえず書くだけだから気にしないでくれ。

・ワイティさん⇒驚きキャラを回されて多少動揺してるが俺は負けないぜ?『千石清純』
・伽夜さん⇒誰にしようか悩んだ結果『不二周助』
・緋菜⇒きっと忙しくてココも見てないと思うが『跡部景吾』
・嘩六さん⇒見てみたいと言う事で『手塚国光』

以上。次は忍足さんに回すか。







*************************************

・・・似てない。
ビックリするぐらい日吉じゃない(滝汗)
ゴメンなさいっm(__)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]