忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肩甲骨の辺りがメチャメチャ痛いです・・・(涙)
なんでだろう?
今日、仕事中に痛くなってきて今もまだ痛いまま><
どうしたら治るのかな・・。

最近ちょっぴり仕事が忙しくいっぱいいっぱいの状態になってます。
今月末までは自分のデスクはなく教育担当さんのデスクの横に椅子を持ってきて仕事をしてるって感じなので色々大変だったりするんですよ。
なので自分のデスクを頂いてちょっとしたら慣れて来ると思うので自分自身にも少し余裕が持てると思います。

10万まで500をきりました・・。
とりあえず10万超えたら書き上がったものからUPしていこうと思ってます。
まだまだ10作品書けてないので長い目で見てくれると嬉しいです^^;
不甲斐無くてゴメンなさいm(__)m

iPod shuffle今日の出勤から使ってますvv
音質も申し分ないし朝からルンルンです♪
これからドンドン好きな音楽を取り込んでいこうと思います^^


web拍手レス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
そうなのです!買っちゃい・・・もとい買ってもらっちゃいました^^
音楽はまだ数曲しか入っていないんですが和樹くんの曲と宇多田ヒカル、絢香、AI、コブクロ・・だったかな?
これからドンドン増やしていくつもりですvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

sakuさん
こんばんはsakuさんvvv
私は駅まで車で迎えに来てもらったので大丈夫でしたよ^^
でも、私の教育担当さんはほろ酔いでしかも自転車で帰ったら痴漢に遭ったんですって!
いきなり胸を掴まれて、彼女は『アーーン?!』とまさしく跡部様バリに切れたらしく『コラーーー!!』とドスの聞いた声で叫んだら一目散に逃げたらしいです(苦笑)
痴漢野郎は『きゃぁ』とか言われると思ってたみたいですが、そんな女性ばっかりじゃないって事を分かれ!バカ痴漢って感じですよね。
でもホント痴漢には気を付けなきゃいけないと思いますよ。
私、結構若い頃は遭いやすかったのでsakuさん気を付けて下さいね?
まぁ!!絵を書かれるのですか?
ならば文章なんて上手く書けなくても問題ないですよっ!!
私なんて絵は全くダメですからね。
文章書くよりも絵を書く能力があるって事ですよ^^
iPodゲットしましたvv
教えて頂いた通りやりましたよ^^
悪戦苦闘しましたが最後の方は何となく分かってきたのでやはり言われる通り慣れなのかなって思いますvv
ありがとうございますね^^


瞳様
こんばんは、瞳様vvv
歓迎会とっても楽しかったですよ♪
今朝、上司を見るたびにあまりのギャップに頬が緩みました(笑)
私もお酒は一滴も呑んでませんがメチャメチャはしゃぎましたよ^^
楽しいお酒の席がいいですよねvv
瞳様も楽しんで来て下さいね?
学プリは一番好きなゲームですからね~頑張ってフルコンプしちゃいました^^
他のゲームもっと出してくれるといいですよねvvv
『頑張れ!忍足くんッ!!』楽しかったですか?
この作品を書いちゃう辺り学プリ好きでしょう?(笑)
『サクラ咲く』はウチに遊びに来てくださってるお姫様方に差し上げたものなんですvv
優しい忍足大好物です(笑)
朝から素晴らしい環境なのですね(笑)
そこに一緒にいたいですよ~~。
梅雨で雨が降るのは仕方ないですけど雷は嫌ですよね><
瞳様も仕事頑張って下さいね?


liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
ホントだよね~~~!真面目な人ほど壊れやすいと言うかハジけやすいと言うか面白かった(笑)
楽しいお酒の席が一番だよねぇvvv
そうなの・・・MXはダメだった><
せっかく教えてくれたのにゴメンね~~~。
レンタルDVDとかコピー出来ないんじゃないの?
ほら、なんだっけ・・・ウチのアニキが・・えっと・・・コピーガードって言うのかな?
それが付いてるから出来ないとか言ってた気がするけど・・。
それにしてもliccaちんは物知りなんだね><
私なんにも知らないから尊敬するよ。『地獄少女』の事もそうだったけどね。
無知な私にこれからも色々教えてねvvvv
ウンウン。書き上がったのからUPしていくよ~~~。
焦らずに行く事にする^^ありがとうvvvv
交換?(笑)ウチの母親とぉ?!
ちっこくて可愛くてshuffleいい感じだよん♪
liccaちんはオレンジって言うだろうなって思ってたよ^^
今日の出勤からさっそく使ってるよ~~~vvvvv
和樹くんとか聞いて幸せ(≧∀≦)/
買ってないの・・・OVA・・今までのも買ってないからなぁ~^^;
テニプリファン失格だわ(笑)
liccaちんゲットして見たら感想教えてねvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]