忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございますっ!!
今日は朝から天気が良くて、また一段と暑くなりそうですね^^

昨日の歓迎会・・・終電間際の電車に乗り家に着いたのは0時頃でした。
いやぁ~~~楽しかったvvv
1滴たりとも飲んでませんがすでに酔っ払いのようなテンションで騒ぎまくり歌いまくり踊りまくり・・・と朝起きて少々喉が痛いのはやりすぎたのでしょうね^^;
初めて言葉を交わした上司の方とか先輩方もいたんですが、とにかく仲のいい部署みたいで盛り上がりようはすごかったです^^
仕事の時とは全然違う顔に同期のメンバーと少々驚きを隠せずにいました。
でも変わり様が嫌な方ではないのですっごい楽しかったですvvv
○○さんってあんな楽しし人だったんだ!って発見が沢山ありました♪
多少、抱き付かれたりもしましたがセクハラで訴えたりはしません(笑)


web拍手レス☆

☆『テニプリ夢はどのキャラのも読んでいて胸がドキドキvさせられます。萌え死にそうです。どの作品も好きです』様☆
初めまして^^どのキャラを読んでも胸がドキドキしたとのこと、ありがとうございますvvv
萌え死にですか?!光栄ですけど『死』ではなく『中毒』ぐらいにしておいてください(笑)
どの作品も好きと言う有難いお言葉ありがとうございました!
これからも好きだと思ってもらえるような作品を作っていけるように頑張りますのでよろしくお願いします!!
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

liccaちん
おはよう、liccaちんvvv
liccaちんはnanoが欲しいんだ?高いんじゃないっけ?
私は1万以内で買えるshuffleで十分(笑)
やっぱりiTunesでするのが一番簡単みたいだね。同期の子が持ってて聞いたら出てきた名前がそれだった。
でね、前にliccaちんにPCへの音楽はどれで取り込んでるの?って聞かれて確か『メディアプレーヤー』って私も答えたと思うけど違ってた^^;
私のPCってSONYだって言ったよね?そのSONYのSonicStageって言うのが元々入っててCD入れて取り込むってしたらそこに入るみたい^^
ファン心理とか言われちゃうと照れちゃうよvv(〃∀〃)
そうそう、教えてもらった『winMX」なんだけどダウンロード出来なかったの><
なんかね、セキュリティが入ってるからみたいなんだけど正常にインストールできなくてね。
何度やってもダメでセキュリティソフトを外すか、バージョンを落とすか、みたいなんだ><
でも、さすがにセキュリティは変えたくないし諦める事にしたの。
せっかく教えてもらったのに、ゴメンね?
いいなぁ~~~USJ・・・私も一緒に行きたいよっ!!
スパイダーマンとかジュラシックとか・・・liccaちん楽しんで来てねvvv
こういう遊園地とかって彼氏と行くのもいいけど仲のいい友達と行くのも最高に楽しいと思うよ♪
そうなの・・・98000超えちゃったの^^;
でもliccaちんに言われて、そっか!!と思ったからちょっとホッとしてる。
そうだよね~、大体迎えてからするよねvv良かった、一安心だ!!
ちょっとは余裕あるみたいだし、そんなに焦らずいこうと思うよ^^
『300』面白かったんだ?liccaちん泣いちゃったの?
そんなによかったんだ!すっごいみたいよ~~~~~。
行ける暇があったら行こうかな♪
今日は甲子園で昼間から呑んでるのかしらん?(笑)
ほどほどにいしないとダメよ~~~ん(笑)
フッフッフッ・・リラックマのアイスノンもう使っておりますよんvvv
イオンに買い物に行った時にリラちゃんと目が合ってね、もう一目惚れの如く胸がズキュ~~~ンとvvv
そのままお家に連れて帰ったよんvv
liccaちんも捕獲して帰ったんだ?あれは連れて帰っちゃうよねvvv


瞳様
おはようございますっ、瞳様vvv
では、これからも日記でお返事とさせていただきますねvvv
瞳様がメールを下さった頃は仕事中でした^^
お疲れ様です、は私の台詞ですよん。主婦業もされてるんですからね、瞳様は。
私なんて家では何にもしませんので疲れたなんて言っちゃあダメなんですよね^^;
ホントですよっ!なんで名古屋はこんなに暑いのでしょう。
もうやる気も失くす暑さですよね><
はいっvv学プリが一番好きですvvv
このゲームのおかげで立海メンバーが大好きになりましたものvvv
それにドキサバもそうでしたが、キャラ同士の一面が見れるのがいいです^^
どのキャラとどのキャラが仲いいとか。
相談するとことか、からかわれるとことかホント大好きですvv
学プリは全コンプしましたvvドキサバはしてませんが^^;
コルダは難しいので手すら出してません;;専らコミック専門なんですv


sakuさん
おはようございますっ、sakuさんvvv
何を仰いますか!!
とっても分かりやすい説明ですよ?
でも一度聞いても私が大馬鹿なので何度か聞くかも知れませんがその辺は許してやって下さい^^;
いやいや、私も文章書くのはまだまだですよ?
もっともっと頑張らなければ!!と思ってますので^^
でも文章は書かないと上達はしませんからね。
もしもsakuさんが苦手だと思うなら書いてみてもいいかも知れません。
練習のために何でも、日記を付けるとか、詩を書くとか、話を書くとか^^
新たな趣味が見つかるかも知れませんよvv


がちゃぴんさん
おはようございますっ、がちゃぴんさんvvv
そうですよ!その意気ですよ!!!
考え方とか性格は簡単には直らないと思います。
人見知りする子にするなって言っても無理だし、緊張しぃに緊張するなって言っても無理だし。
そんな暗く考えないでって言っても考えてしまう・・・それは仕方のない事だと思います。
ただ、気持ちの中に努力と言うか、もしまた同じ事があったらこうしてみようとか実際その時になって出来なくてもそう思う事が大事なんだと思います。
だから、がちゃぴんさんはいいんですよ^^
変わりたいとか次こそ言えたらとかちゃんと前向きに考えたり出来るんですから。
なので、これからですよ、これからvv
沢山の人と話したりすると考え方もその人通りあるんですからね^^
がちゃぴんさんには自分ことをもう少しだけ好きになって欲しいと思いますけどね。
だって私が、がちゃぴんさんの事好きなんですからvvv
自分のことを好きな人が居るんだから、自分も好きにならないとね^^
やはりオーランドのことでしたか!!
確かに彼は美形っすねvvなんともまぁ整った顔をしてると言うか・・王子様役とか似合いそうなカンジvv
ですよね!テニプリの恋愛シュミレーションゲームまた出して欲しいですよね!!!
出来れば、もっと内容濃い目で^^
恋愛系のゲームって告白して上手くいって終わっちゃうじゃないですか?
私的にその後を楽しみたいな~とか思っちゃうんですよ。
例えば攻略キャラが数人居るとして最初に自分の彼を誰か選んでからプレイするとか、続編を出して前の作品の続きからとか。
そんなのがあったら即買いするんですけどね^^
ありがとうございます!!待ってると言ってもらえるだけで焦らずに行こうと思えるのでホッとしますvv
少しでも喜んでもらえるようなお話を書けるように頑張りますねっvvv


疾風ちゃん
お帰り~~~~~~疾風ちゃんvvvv(抱きっvv)
私も寂しかったよ~~~~><
でも疾風ちゃん、楽しめたみたいでよかった、よかったvv
大暴露大会とか懐かしい(笑)私もやったなぁ~。
夜とか恋バナで盛り上がるよね^^
なにが楽しいって学生の頃はみんなでお泊まりする行事が一番だよねvv
リラちゃんの北海道バージョン?!くぅ~~~ご当地リラちゃんの北海道バージョンのヤツなんだね!!
北海道に行きたいわっvv
疾風ちゃんがそれを見て私のことを思い出してくれたのが一番嬉しいvvv
大好きだぞvvv疾風ちゃん(〃∀〃)
auって山で電波強いんだ?(笑)
虫が多いのは嫌だよね^^;
あ~~ホラー系の話題には絶対なるよね(苦笑)
私もその手のモノはキライだから疾風ちゃんの気持ちスッゴク分かるよ~。
ありがとう!!疾風ちゃんvvv
心の支えどころか私の天使のような子よvvv
きゃぅvv私も愛してるよ~~~vvほっぺなのがちょっぴり不満だけど(笑)
今度は両頬がいいなぁ~~~vvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]