忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よぉ、待たせたな。
いつ俺が担当するか、心待ちにしてたヤツも多いんじゃねぇか?アーン?
まぁ俺様が一番じゃなかったのは不本意だが不二→手塚→きて三番手はこの俺様だ。
どうやら次は日吉が担当するらしい。ゆみよんのヤツ俺様じゃなく日吉好きか?
紫野のヤツ、テメェが回すから戻ってくるって事を分かってねぇんだろうな・・・アン?・・分かってるだと?
・・・あぁ・・確かアンカーを突っ走るのは禁止されてるみてぇだからな。
回すしかないって事か。
そう言えば手塚の野郎にもう一度ルールを確認しろって言われてたんだったな。
アイツ面倒な事は俺に頼みやがっていい度胸だぜ。
ルールはこうだ!

『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること 

俺が思うに、永遠に続くんじゃねぇ?
そのうちネタが尽きると思うがな。
悪いがお前等も付き合ってやってくれ。

手塚が『油断せずに行こう』ってうるせぇからな。
今日は俺様が返事して行くぜ。
俺様のコメントに・・・酔いなっ。

web拍手レス

☆『10万HITおめでとうございますvv更新楽しみです。お体大切に!日記もいつもと雰囲気が違い楽しいです 』☆
ああ、ありがとうよ。こんなサイトが10万も迎えられるのはお前等のおかげだからな、感謝してるぜ。
更新楽しみか、紫野にはもっと頑張れと伝えておく。
体の心配か?俺様は大丈夫だ、心配するな。
体力あるんだぜ?ククッ。
雰囲気違うだろうな。次は日吉が担当する。
楽しみにしてやってくれ。今日はサンキューな。

☆『キリリク読みましたぁ!不二は最高ですね!\(^O^)/クラスにいてほしいなぁ…さっと現われて助けてほしいですね!ステキな不二にヒトホレしそうです(^^)v』☆
アン?不二が最高だと?!
・・・まぁ・・今回は不二が主役だったからな、仕方ねぇか。
不二だけじゃなく俺だって助けてやるぜ?当然だろう?フッ。
不二にヒトホレねぇ・・・お前惚れっぽいのか?
なら悪い事は言わねぇ。俺に惚れたほうがいいぜ?ククッ。

メルフォレス☆

ゆみよん
よぉ。拍手にメールありがとよ。
まさか、お前が日吉って言ってくるとは思ってなかったぜ。
紫野のヤツの動揺っぷりは見物だったぜ?ククッ。
まぁ次の日記はひどいことになるかも知れないが、温かい目で見てやってくれ。
日吉はあー見えて結構繊細だから、よろしく頼む。
ゆみよんもまさか自分に回ってくるとは思っていなかったのか。
考えが甘いぜ?フッ。

licca
お前ちょっと紫野のヤツに甘すぎるんじゃねぇのか?
アイツ完全にいい気になってるぜ?
『liccaちんサイコーvv』とか朝の6時30分から騒いでやがった。
お前が最高の女なのは俺がよく分かってるってな?ククッ。
お前のリクもモチロン愛情たっぷり込めてるに決まってるだろう?
愛情はたっぷりだが、それと出来は全く違うものだからな。
あんまり期待しないでやってくれ。
見捨てんなよ?

水樹
よぉ。仕事はどうだ?相変わらず無理してんじゃねぇか?
ったく無理はするなっていつも言ってるだろうが。
あんまり言う事聞かねぇとお仕置きするぜ?フッ。
お前が越前で・・とか言いやがるから紫野の目が輝いていやがったぜ?
アイツはお前の越前ファンだからな。
liccaにも言ったが水樹、お前もあんまり紫野を甘やかすんじゃねぇぞ?
仕事落ち着いたらご褒美やるぜ?
俺の愛が欲しいだろ?アーン?

加奈
よぉ。お前が喜んでくれたからな一安心してるみてぇだ。
5日から短期留学するとはさすがの俺も驚いたぜ。
マジでギリだったな。仕事が遅いせいで加奈には心配かけちまったな。
一ヶ月色々大変だと思うが頑張れよ?
貴重な、大切な経験が沢山出来るはずだからな。
俺様はいつもここで待っててやるから心配するな。
頑張ってこいよ?
帰ってくるの待ってるぜ。

がちゃぴん
紫野のヤツが心配かけたな。
ババくせぇ事に三枚ばか湿布貼ってるぜ。
効くかどうかは微妙みてぇだが何もしないよりはマシだろ?
お前、俺と風呂に入りたいのか?
望むならいつでも入ってやるから遠慮はするな。
まぁ大人しく入ってるかは分かんねぇけどな。ククッ。
ビリー?・・・なんだそれは。
通販番組か?1ヶ月もかかるとは人気なんだな。
俺様に頼んだらいつでも運動させてやるぜ?
いつでも言ってきな。カロリー消費は結構なものだからな。フッ。

saku
よぉ。俺様の担当を楽しみにしてたんだってな。
相変わらず可愛いヤツじゃねぇの。
紫野の心配もありがとよ。
確かに肩甲骨は結構痛いみてぇだが、それ以外は元気だからな。
心配いらねぇよ。フッ。
10万企画の話も喜んでもらって俺も満足してるぜ。
いつも紫野が世話になってるが出来ればこれからもよろしく頼む。


さてと俺の担当もココまでだな。
後は回す4人だが・・・そうだな、スルーしても構わねぇからよろしく頼むぜ?

・ワイティ→昨日手塚が回したが俺のも含めてスルーしていいからな?今回は『不二』で頼む。
・伽夜→伽夜にも昨日手塚が回したよな。俺のも含めてスルーして構わねぇ。『忍足』でどうだ?
・嘩六→日記を見たらやってくれる気みてぇだから回させてくれ。スルーもいいぜ?『宍戸』で頼む。
・ゆみよん→もう大丈夫かと思ったか?悪いな、次も回すぜ。スルーしていいからな?『手塚』でどうだ?

次の担当は日吉だ。
生意気なヤツだが、よろしく頼むぜ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]