忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二の呪いの所為なのか・・・もう回ってきた。
しかも次の担当は跡部だ。もう決まっている。
どちらが先に担当するか跡部と話した結果、俺が先に担当する事になった。
よろしく頼む。
まさかワイティから俺を指名でくるとは思っていなかったものでな・・少々動揺している。
・・・なに?分からないだと?
こう見えても結構、肝っ玉の小さい男なんだ。
よく紫野に言われているからな。

ルールはもう一度書く必要はあるか?
不二のを読んでもらえれば分かると思うが・・・そうだな、跡部にはもう一度ルールを説明してもらうとして俺は省かせてもらうが構わないな?

どうも俺自身いっぱいいっぱいの状態でな、今日は1日寝ていた。
少し調子が悪くてな・・お前達には十分癒してもらって感謝している。
先ほど10万企画の話を1話UPした。
仕事が遅くて申し訳ない。少しでも楽しんでもらえると俺も嬉しい。

では、ためまくった返事をしていこうと思う。簡単な返事になってしまう事を許して欲しい。
次からはこんな事ないので、またメルフォや拍手送ってくれるのを待っている。
この状態でするのは初めてだからな、かなり緊張しているが温かい目で見守ってくれると幸いだ。

web拍手レス

ワイティ
返事が遅くなってすまない。
10万ヒットの祝いもありがとう。とても嬉しかった。
まさか俺で指名してくるとは思ってもいなかったぞ?
これからも末永く仲良くしてもらいたいと切に願っている。
紫野がまたチャット大会とやらを開くと言っていたのでよろしく頼むな。

☆『10万ヒットですね!おめでとうございます!\(^O^)/雨宮様をこれからもたくさん応援してまっすvv お体を大切に、お仕事もサイトもがんばって下さいね!』様
返事が遅くなってすまない。
名前が分からないからな・・・お前と呼ぶ事にしよう。
10万ヒットの祝いありがとう。
お前の応援とても心強い。これからも俺のために応援してくれると嬉しい。

ゆみよん
返事が遅くなってすまない。
メルフォも届いた。ちゃんと読んでいるぞ?
俺じゃなく不二が担当している時に返事を返すべきだったか?
仕方ない、今日は俺で我慢してくれ。
10万ヒットの祝いもありがとう。
これからもよろしく頼むな。

☆『プロポーズめちゃ良かったデスv跡部様はやはり考えてるなと思いましたvv』様☆
返事が遅くなってすまない。
跡部への賛辞だが俺が返事してもよかっただろうか?
まぁ、跡部にはおれからきちんと伝えておくので心配するな。
喜んでもらって俺も嬉しい。これからもよろしく頼む。

☆『プロポーズ、素敵でした。』様☆
返事が遅くなってすまない。
そうか、素敵と言われて少々面食らっている。
言われ慣れていないものだからな。
これからも素敵だと言われるように頑張っていこうと思う。

嘩六
返事が遅くなってすまない。
跡部らしかったか?あいつは色々勝手に進めて行ってしまうからな。
困ったヤツだ。・・だが、跡部共々これからもよろしく頼む。


メルフォレス

licca
毎日のメールとても感謝している。
黒羽からのメールに紫野が感激をしていた。
終始ニヤけていて端からみたら危ない女だった。
黒羽に馬鹿丁寧に返事を~と言われて苦笑していたぞ。
羊達のCDも喜んでいた。興奮し過ぎるから危険だ。
お前も寝る時には気を付けるんだぞ?
ある種、安眠妨害している気がしてならないがな。
これからも仲良くしてやってくれ。よろしく頼むな?

水樹
仕事は大丈夫か?無理は禁物だぞ?
忙しい中こうしてメールをくれたのにも関わらずきちんと返せなくてすまない。
今回だけは許してくれると俺も助かる。
10万企画の話、気に入ってくれたみたいだな。
ホッとしてるというのが本音だ。
お前に喜んでもらわなければ意味がないからな。
これからも仲良くしてくれると嬉しい。
よろしく頼むな?

がちゃぴん
返事が遅くなってすまない。
いつもメールをもらって紫野は喜んでいる。
きちんとした返事が返せない事を許してくれ。
今回だけだ。次からはこんな事のないように俺からも言い聞かせておく。
これに懲りずにいつでもメールくれると嬉しい。
10万ヒットの祝いもありがとう。
ビリーだかハリーだか分からないが気を付けるんだぞ?
これからも仲良くしてやってくれ。

saku
返事が遅くなってすまない。
10万ヒットの祝いもありがとう。
肩甲骨の心配もしてくれて嬉しかった。
お前にはいつも心配をかけているな。
分からない事や色々教えてもらって感謝している。
これからもよろしく頼むな?

加奈
返事が遅くなってすまない。
先ほど加奈がリクしてくれた話をUPした。
かなり自信がないらしい・・・少しでも喜んでもらえるといいんだが・・。
これに懲りずにまたこういった企画がある時は応募などしてくれると有難いな。
これからもよろしく頼む。

伽夜
返事が遅くなってすまない。
お前の日記を読んで紫野が顔を赤くしていた。
跡部がカッコイイとか言っていたが・・さすがだな。
そんなお前から『跡部』指名を受けて若干緊張していたぞ?
次の担当は跡部だから、また覗いてやってくれ。
これからも末永くよろしく頼むな?


ふぅ・・・俺にしては結構喋ったほうだと思うがどうだろうか?
本当に簡単な返事になって申し訳ない。
ため過ぎるとダメだって事を実感した。
これからはこんな事のないようにしたい。
油断せずに行かねばな。

さてこの『バトン』を回す4人だが・・・
もしかしたら・・・と思ってるヤツもいるんじゃないか?
その通りだぞ?不二も言っていただろう?
色んなキャラ聞きたい人に何回も回すと・・・。
と言う事でな・・・

・ワイティ→お前には紫野をメロメロにした『仁王』で頼む。回ってくると分かっていただろう?
・伽夜→そうだな・・お前には『宍戸』で頼もう。お前もまた回ってくると分かっていただろう?
・嘩六→まさか俺が回すとは思っていなかっただろう?伽夜が跡部で回しているからな俺は『忍足』で頼むとしよう。
・ゆみよん→驚いたか?ブログしているからな、回しても問題はないだろう?俺も見てみたいしな・・誰にするか悩んだが『跡部』で頼む。

それからlicca、紫野のヤツが味をしめた。
次は『忍足』がいいなぁ♪と言っていたので気が向いたらよろしく頼む。

じゃあ俺の担当はココまでだ。
次は伽夜が指名した『跡部』が担当する。待っていてくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]