忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと俺の出番やね。
お姫さん方、待っとったんとちゃう?
はよ俺に回さなあかんよな?
せやけど、この後もっかい俺に回ってくるさかい楽しみにしとってや?

この口調バトンやけど、もうルール書かんでも分かっとるやろ?
ええ加減みんなんとこ回っとるしな。
一向に終わる気配見えへんけど。
伽夜みたいに勇気を持ってアンカーするんもええ手かも知れへんな。
ん?俺か?俺はするつもりなかったねんけど・・いくらスルーしてええで?言うても皆ええ子やでスルーせぇへんやん?
せやでなぁ~、俺もルール違反承知で回さん方がええんとちゃうかな思うてな。
とりあえず様子見で今日は回さずにおくわな。
回して欲しいちゅうお姫さんおったらいつでも言うてや?

なんや、この前の日吉が担当した時にちょぉ弱っとったみたいでネガティブになっとったみたいやな。
拍手やメルフォやBBS外すて。
読んでくれた皆が返事要らないから外さないでくれって言うてくれたんメッチャ嬉しかったわ。
自分の落ち度でデータ飛んでもうたやん?
それに、せっかくもろた返事も出来へんくって弱っとったのもあってか、もうこないな状態でサイト運営しとってええんかとか、ほんま色々考えてもうてな。
あかんね。こう言う時てドンドンドンドン、マイナス思考になんねん。
せやけどな、ゆっくりでも構わんて言うてくれるお姫さんがぎょうさんおってくれて感激してるんや。
まともに更新してへんのに、日記さえも更新してへんのに、毎日たくさん遊びに来てくれてな。
ほんま、おおきに。俺もメッチャ嬉しいわ。
あかん管理人やけど、これからも頑張って行こうて決めたさかい応援したってな?
この日記以降のメルフォや拍手の返事、ちゃんとしていくさかい、またくれると嬉しいわ。
出来へん時は出来へん言うで許したってな?

さて暗い話はここまでにしよか。
せっかく俺が担当なんやでな。こないな話は手塚や真田辺りにさせたらええんや。
跡部には無理やけど、この2人なら上手い事出来るやろ。
ん?・・・せやなぁ、ある意味この2人じゃ真面目すぎてあかんかったかも知れんな。
ちゅうことは俺が適任やったちゅうことか。
紫野が加藤和樹ファンちゅうんは知っとるか?
なんやミュージカルで跡部役したイケメンなんやけどな。
そいつが出演しとるドラマが11日の水曜から始まったんよ。
見たお姫さんおるやろか?
疾風は見たんやんな。もちろん紫野も見とったで?
ご丁寧に録画しながら見てたわ。
ニヤけ顔は見るに耐えへんかったで、ほんま。
綾瀬はるかちゃんはメッチャ可愛かったな。
『干物女』て言葉流行りそうやな。
ちゅうか干物女て結構おるんとちゃう?
紫野かて正しく干物女やしな。
女はギャップに弱い言うけど男も結構弱いで干物女ちゃんは結構人気者になるんちゃう?
とにかく毎週水曜はTVの前に噛り付くらしいわ。
紫野の仲間がおったらいつでも声かけてやってな?

ほな、今日の俺の担当はここまでや。
次はなんと真田の出番らしい。大丈夫やろか?
まぁ、真田の後はまた俺に回ってくるさかい何とかなるやろ。
ほな、またな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]