忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が接近しているが、出歩いてなどいないだろうな?
こんな日は大人しく家にいるものだぞ。
これから、もっと雨が凄くなると天気予報で言っていたからな。
海側に住んでる者達は警戒しておく事が大事だ。

遅れたが今日の日記の担当は、俺だ。
まぁ、いずれ俺に回ってくるだろうとは思っていたが若干遅かったように思うぞ。
昨日の担当である忍足がルールをきちんと説明してなかったみたいで申し訳ない。
本来なら、忍足の部長である跡部の方から謝罪してもらうのが筋だが、アイツに謝罪と言う物は出来ん。
なので今回は俺がみなに謝っておこう。
改めてこのバトンのルールを記しておく。

『口調バトン』
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


アンカーは禁止となっているがいい加減回りすぎてしまってる気がするものでな。
忍足同様、俺も今回は回さずおこう。
俺は回されたら必ずやるからな。俺に回そうと考えてる女子は回してもらって構わない。
気にするなと言う事だ。

にしても・・・だ。
紫野は・・ココの管理人なんだが俺の話は書いていないのに、まさか日記だけを頼まれるとは・・。
如何せん納得出来んが、ゆみよんが俺にと指名してくれたからな。
喜んで受けた次第だ。

では、頂いたメルフォの返事をして行こう。

水樹
まだまだ仕事が忙しいみたいだが体調はいいのか?
あまり無理をするんじゃない。
お前は直ぐ無理をするからな、これでも心配している。
忍足の担当も喜んでいたな・・『とてもうれしいです』だったか?
俺は『すごくうれしいです』だったな。
もちろん『とても』と『すごく』どちらが嬉しいかなんて聞かなくても俺が思った通りだろう?
俺が担当する事を喜んでくれて嬉しいぞ。ありがとう。
早く、ゆっくり出来る事を願っているぞ。

ゆみよん
お前が俺を指名してくれたおかげで俺は今、こうして日記を書いている。
どうだ?喜んでもらえてるか?
何故、他のヤツではなく俺を指名したのか凄く気になるが野暮な事は聞かないでおこう。
そうだな、日記を書いてないと紫野が何をしているか分からないからな。
日記を書いてない時は忙しいか体調を崩しているか、どちらかだから心配するのは当然なんだろう。
紫野も喜んでいた。俺もとても嬉しい。
これからもよろしく頼むな。

緋菜
元気だったか?
テストはどうだった?お前の事だからきっと頑張ったんだろう。
忙しいと分かっていながらバトンを回してしまってすまない。
スルーしてくれても構わなかったんだが・・そうかやってくれるのか。
いつでも構わない。お前がやろうと思った時でいいぞ。
楽しみにしている。

licca
お前からメールがなかったので少々心配していたんだが・・・。
メールがない時は呑んでる時か体調がよくない時か、と思っていたのでな。
少し前に調子が良くないと言っていたので体調を崩して寝込んでいるのかと心配してたんだが・・・。
そうか、やはり呑んでいたか。
今回は記憶が飛ぶ事はなかったと言う事だが、これからもそんな失態はせぬよう気を付けるのだぞ?
メルフォ、拍手、BBSの事だがお前の言った通りだったな。
お前のからのメール毎日楽しみにしてる。これからもくれると思うと凄くパワーになるだろう。
そうか、ドラマは見忘れたのか。
紫野はお前とその話を出来るかと思ってたみたいだが。
来週その話が出来るのを楽しみにしているぞ。
忍足の日記・・・随分喜んでるみたいだな。
同じ関西人同士、惹かれるものがあるのか?
紫野はお前に褒められて照れている。
相変わらず褒め殺しだな。
俺の担当も楽しみにしてくれたみたいで、嬉しいぞ。
次もまた忍足だから楽しみにしていてくれ。


俺の担当はココまでだ。
次回の日記はまた忍足の出番だ。
出たがりな奴め。
まぁ口が上手い分、喋りも上手いからな。
俺より楽しめるだろう。
では、失礼する。


***************************

真田?大丈夫??
これ・・・弦ちゃんに見える??(滝汗)
難しい><;
この後に続く仁王も木手も恐ろしいわぁ~~~。
次は侑ちゃんvvちょっぴり安心(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]