忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

liccaちんに頂いたキャラソンが頭の中を流れてます。
しかも何故かトークの部分が(笑)
『眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡GO!GO!』振り付けがみたくて仕方ない紫野です、こんばんは(笑)

金曜日は朝、出勤した時点でお祭りに誘われていそいそ行ってきました^^
商店街のお祭りで大した規模ではないですが、お祭り独特の雰囲気が大好きなのでとっても楽しかったですvv
土曜日はお母様とショッピングに行って服買ってもらってウホウホでしたvv
今日は昼近くまで寝て家でゆっくりしてます。
チョットずつですがお話も書いてますよ~~~^^

web拍手レス☆

伽夜さん
伽夜さん、こんばんはvvv
チャット大会、参加してくださるのですね!!!
スッゴク嬉しいですvvv
時間に遅れようが全く構いませんよ^^
いい子に待ってますので楽しくお話しましょうねvvv

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
『癒しソング?②』無事に届いたよ!!
ホントありがとう(≧∀≦)/
しかも私の好きなトークまで!!!!
何が嬉しいってそれが一番嬉しいよ(笑)
私がキャラソン買う目的の一つはトークが聞きたいからだもんvvv
さすがliccaちん良く分かってるねvvv
チャット大会も参加してくれんだね!嬉しいぞ!!
ビールとおつまみ片手だろうがカモンカモン♪(笑)
水樹もワイティさんも伽夜さんもがちゃぴんさんも参加してくれるって言ってくれてるから4日がホント楽しみなんだvvv
liccaちんが一緒に見に行ってくれるって言ってくれてすっごい嬉しいよ!!
ナマLIVE見たいもん!!
今度の3日にね大阪でイベントがあるの。ライブイベント・・・・すっごい行きたい><
オーサカキング2007だったかな?
行きたい・・・なんで名古屋じゃないんだよ~~~!!!!
ナマかじゅき見たいよ~~~~~(≧□≦)
跡部やってた、かじゅきもliccaちんに見せたいよ。
オフ会とかやって会う事でもあればDVD持って行くのになぁ~。
えっ?!今度の羊はキヨにリズムなの?!
わぁ~~~~いvv楽しみに待ってるねvvv
27時間TV諏訪部さんがナレしてたときだけ見たよ!!!
何気にボーっとしてたら諏訪部ボイスが聞こえてキュンってしちゃった(笑)
彼の声は危険だわ(笑)
『世界最速のインディアン』liccaちんのオススメなんだ?
レンタルとか開始されてるの?
見つけたら見てみるね~~vv

がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
口調バトン楽しんでもらえてみたいでよかったです^^
いやぁ偽者キャラばっかりだったでしょ?(笑)
チャット大会参加してくれるんですね!!
嬉しいですvv今度は最後までおもてなし出来るように頑張るからね^^
いっぱい楽しい話しましょ♪
ビリーさん頑張ってるんだね。
私の仕事仲間にも入隊した子がいるけど、かなりキツイって言ってた。
そんな事出来るわけないだろって運動ももしかしたらかる~く出来ちゃうようになっちゃうかもよ?(笑)
引き締まったボディのがちゃぴんさん・・・いいだろうなぁvv
きっと私のぶよぶよお腹を見たら引くんだろうなぁ(涙)
『ホタルノヒカリ』面白いよ!!
そっかぁ・・がちゃぴんさんは見れないのか。残念><
liccaちんになんて私が一緒に感想とか言いたいから見てくれてるんだよ^^
がちゃぴんさんも見れたらよかったのに><
ビデオも壊れてるのはキツイよね。
綾瀬はるかちゃんは最高だよ!!干物っぷりとか恋に臆病なトコとか本気で可愛いもんvv
どじょう掬いも最高に可愛かったvvv

瞳さん
こんばんは、瞳さんvvv
ホント暑いですよね><毎日『暑い~~~~』と茹だっております。
全く名古屋の夏はコレだから嫌になりますよね。
女の子は体を冷やしちゃいけねぇなってよく言いますからね。
冷え症の人も多いし室内の冷房ガンガンのトコから一歩外に出て暑さにクラってする時もあります(苦笑)
口調バトンかなり大変でした(笑)
瞳さんはまだ忍足なので夢で慣れてるし大丈夫だったんですけど真田や木手などは大変でしたね。
でも好評だったのでよかったですvv
私も楽しんで出来ましたしね^^
瞳さんにも喜んでもらえてよかったですvvv
『ホタルノヒカリ』見てくれたんですね!!!
嬉しいですvv爽やかでしょ?
彼はテニミュで跡部役をしてたんですよ。
いやぁ、とても『俺様キャラ』を演じていた時とは全く違いまね^^
私、実写版は見てないんです。映画ですよね?
私の中でテニミュを見てしまって跡部を演じるのが声では諏訪部さん、実物では和樹くんではないとしっくりこなくって。
映画の実写版の跡部演じた彼も嫌いとかではないんですが、私の中ではダメだったんですね。
跡部を演じるのが。なので結局見てないんです。
何度かレンタルしようかとも考えたんですけど、ね。
『ホタルノヒカリ』今後も見たらまた感想教えて下さいねvv
楽しみにしています^^
そろそろ熱帯夜がやってきそうですね。
暑いですが夏バテに負けず頑張りましょう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]