忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~~~長かったですね。『口調バトン』
元はと言えば私が皆さんに回した結果なんですけどね。
回してしまった管理人様方、ご迷惑をおかけしました。
大変でしたよね?
自分が大変だったので、余計にそう思ってしまいます。
でも日記を読んで下さった皆さんが喜んで下さったので満足ですvvv
夢も書いた事のない真田に仁王に木手に樺地・・・。
かなり偽者ちっくでしたよね^^;
私的には一番難しかったのは木手ですかね。
ワイティさんじゃなかったら確実にスルーさせてもらってましたよ(笑)
また何かバトンを頂いたら回してしまうと思うのでよろしくお願いします^^

スランプに陥ってますがさほど悩んでないので大丈夫です。
ちょっとずつ書いてはいるので心配なさらずに。
ただ、出来上がっても皆さんの満足いくような出来かどうかが気になるところです;

明日は、待ちに待った『ホタルノヒカリ』ですvvv
皆さん見てますか?
今回のドラマの中でダントツですよんvv他にも色々見始めてたんですが結局ちゃんと見てるのは『ホタルノヒカリ』のみ。
和樹くん目当てなのはモチロンなんですが、はるかチャンが可愛くて堪りませんvvv
疾風ちゃんもliccaちんも、この気持ち分かってくれるんじゃないかなぁvv
実は明日発売の和樹くんのLIVE DVDとシングルがあるんですが本日届きましたvvv
発売日前日に届くなんて幸せvvv
今日はお休みだったのでDVD⇒シングル⇒ホタルノヒカリ第二夜⇒スピンオフドラマ⇒DVD・・・と気が済むまで、かじゅき三昧してましたvv
その後は夢小説サイト様へLet’s Go!!
テニプリの世界にどっと浸って参りましたvvん~~~~幸せでした♪

8月にチャット大会を考えておりますvv
1日に一周年を迎えるのでその祝いも兼ねて。
皆と楽しくお話できたら幸せだなって思ってますvvv
詳しい日にちが決まったら、またお知らせしますね^^


ではでは、私がお返事するのは久しぶりですが。
まずは・・・

web拍手レス

☆『跡部様と樺地君、とってもよかったです!きゃあ~!ステキなバトンを見れてうれしかったです!o(^-^)o』様☆
こんばんはvvv跡部&樺地、楽しんで頂けてよかったですvvv
さすがに樺地1人で日記を書かせるのは私の技量では無理でしたので景ちゃんに助けてもらいました^^
素敵なバトンと言ってもらえて嬉しかったですvvv
お付き合いありがとうございました^^

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
素晴らしい夢をありがとう!!!!!
すっごかった!さすが水樹vvちょっぴりアダルティなカンジがまたイイ!!!!!!
1人悶えて興奮しちゃったよvv
水樹の書くお話の大ファンな私にとって私のために書いてくれたってだけですっごく嬉しいのに作品の素晴らしさと言ったら、もうなんて言っていいか分かんないぐらいだよっ!
私の大事な宝ものになりましたvvv
忍足サイドのお話も是非是非欲しいです!!!
ダメだよ?水樹・・・欲しいですか?なんて聞いたら。
私がいらないなんて言うと思う?目を輝かせて尻尾振って手を差し出すよvvv
忍足の長編も忍足サイドのお話もすっごい楽しみvv
いいのかなぁ?こんな沢山してもらっちゃって・・・。
私なんてこの間の水樹のキリリクすらまともにリクも受けなかったのに><
本当はね勿体無くって私だけの物にしたくってサイトにUPはしないでおこうと考えてたの。
でもね、読んじゃったらあまりの素晴らしさに沢山の人にも読んで欲しいって思っちゃって。
水樹の書いてくれたお話で大勢の人が喜ぶの分かってるから。
だからこの喜びを遊びに来てくださってる皆と分かち合えたらなって思ったんだ。
水樹がOKしてくれてよかったvv
liccaちんも読みたいって言ってたからきっと喜ぶよ^^
水樹、本当にありがとうvvv大好きですvvvvv
私はホントに幸せ者だと痛感してますvv
UPする時のお願いはもちろんだよ!!そんな事でよかったらいくらでも。
でも、本当は嫌とかだったら遠慮せずに言ってね?もちろん、それはこれからもだからね?
跡部&樺地のバトンも喜んでくれてよかったvv
水樹が跡部が通訳で?ってメールで書いてくれなかったら樺地のみで何とか無理やりにでも『ウス』だけでやっちゃってたかも(笑)
今週末から1週間いないんだね?メールはいつでも構わないから。
一応ね、8月にはいったらまたチャット大会したいなって考えてるんだけど、どうかな?
今の所ね一周年祝いも込めて4日の土曜日を考えてたんだけど、水樹無理っぽいよね?
なら、また考えるからこの辺りだったら大丈夫だよって言うの教えてねvv

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
景ちゃんに酔ってくれたみたいで嬉しいよん^^
水樹にもらった夢の影響か、ちょっぴりアダルティに攻めてみました(笑)
ふふっ。liccaちんも読みたくなったでしょう?
最高だよ!!水樹からUPしてもイイって言ってもらったからお楽しみにvvv
一周年迎えたらUPするつもり^^
口調バトン、夢小説読んでる気になってくれたの?
うわぁ・・・それスッゴク嬉しいぞ!!
夢も書いた事ないキャラも多かったから口調とかホント心配してたんだよね。
よかったvvv・・・あっ・・でもliccaちん私に甘いからなぁ~(笑)
仕事はお客様相手だから大変だけど同僚も上司も先輩もみんな良い人ばかりだから環境はバッチリなんだvv
だから心配要らないからね♪
liccaちんのリク待たせちゃってゴメンね?
今一生懸命書いてるから、もうちょっと待ってくれるかな><
癒しソング送ってくれるの?!
スッゴク嬉しいよ~~~vvv何がって言われても悩んじゃうなぁ。
私持ってるキャラソン少ないんだよね。
私が持ってるの挙げた方が早いかも知れない・・・。
・跡部のアルバム2枚
・不二のアルバム
・忍足のアルバム
・手塚のアルバム
・リョーマのアルバム
・跡部と忍足のバレキス
・眼鏡’S(最初のシングル)
・跡部のシングル(理由)
・不二のシングル(たぶん最新のヤツ)
・・・・・コレぐらいかな。
コレ以外でliccaちんのオススメがあったら欲しいなぁvvv
笑えるでしょ?持ってるキャラが決まってるのが(笑)
リョーマとくにみちゅを買ったのはゲストで不二が入ってたからと言う理由だったり。
結局三強しか買ってないと言う事なのよ(苦笑)
なのでliccaちんにお任せしますvvvv

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
跡部&樺地よかったですか?
ふふっ。喜んでもらえてよかったですvvv
やはりシメには我らが跡部様にして頂かないと・・・ねvvv
ゆみよんさんは氷帝メン大好きですもんね^^
色んなキャラをやらせてもらえて大変だったけど楽しかったですvv
皆さんにも喜んでもらえましたしね♪
ありがとうございます!!
ゆみよんさんにもリク待ってもらってるのに『のんびり』と言ってもらってスッゴク嬉しいです!!
頑張りますのでもう少し待ってて下さいねvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]