忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記はつまらないかも。
えっ?いつもつまんないって?
フッフッフッ・・・今日はその3倍ぐらいつまらないでしょうね。
お付き合いいただける方だけどうぞ。

あっ!っとその前に、TOPにお知らせを載せました。
来る8/4(土)22時よりチャット大会を開催します!!
8/1に一周年を迎える『Fortunate Dream』
遊びに来てくださる皆さんのおかげで今まで運営して来れました。
そんな皆さんと楽しくお話出来ればなって思ってます^^
今度はバッチリおもてなし出来るように土曜日は昼頃まで寝て夜に備えるつもりです!!
皆さんのご参加お待ちしておりますねvvv

告知もしたし、つまんない日記に戻ります(笑)

毎週水曜、楽しみにしてる『ホタルノヒカリ』
実は昨日リアルタイムでは見られなかったんです><
私は見る気満々で残業もせず19時には家に帰りご飯を食べ20時にはお風呂に入り21時前には準備は万端な状態に。
いそいそと録画の準備をしていたら部屋のドアが開きました。
母『21時からドラマ見せて』
私『・・・・・へ?』
母『テレビが壊れたのか映らないの。輝ちゃんの2時間ドラマやるから見せて』
”輝ちゃん”とは母が高校生の時から好きな西郷輝彦。
御三家ですよ。御三家。知らないお嬢さんはお母さんに聞きましょうね^^
私『・・・22時からホタルノヒカリが・・・』
母『どうせ録るんでしょ?』
・・・・・・えぇ・・・ハイ。確かに録画はしますよ?保存版や繰り返し見るために。
でも!でもでも!!それとコレは別!!!
私はリアルタイムで見たかったのに~~~~~~。
結局断りきれず2時間我慢の子。
ひたすら我慢の子。
1週間待ちに待ったドラマは23時からしか見れず疲れ切った私はその後、日記さえ書かずに寝ちゃいました><
日記で叫びたかったのに・・・・。
と言う事で今から思う存分叫びたいと思いますvvvv
和樹くんカッコイイ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
はるかちゃんも可愛いし、どじょう掬いとかやちゃうし!!
可愛い子は何しても可愛いなって実感しました。
どじょう掬いしてる蛍ちゃん(はるかちゃん)を笑顔で見つめるマコトくん(和樹くん)。
また、その笑顔に愛情を感じました(≧∀≦)/
とにかくこのドラマの和樹くんは爽やか!!爽やか過ぎる!!!
とても跡部やってたとは思えない(笑)
和樹くんの笑顔にメチャメチャ癒されましたvvvv
疲れた体に和樹の笑顔vvですね(笑)
来週の水曜日がまたまた待ち遠しいです。

そうだっ!嘩六さんからバトンを頂きました!!
遅くなってしまいましたが嘩六さん受け取りましたのでもう少々待ってて下さいね^^

メルフォレス☆

liccaちん
liccaちん、こんばんはvvv
癒しソングをありがとうvvvvv
えっと、送ってくれたのファイル2個あるって書いてあったけど1個しか来てないような・・・?
『癒しソング?①』は届いてるんだけど、コレのことかな?
チャームポイントは泣きボクロ!!すっごい聞きtかったから嬉しかったvvv
本当にありがとうね!!!liccaちん大好きだぁvvvv
水樹作のお話、侑ちゃんサイドももらっちゃったの♪最高よ!!
楽しみにしててね^^
チャット大会は8/4(土)22時より開催しますvv
是非是非、参加してねvv水樹も大丈夫だって♪
かじゅき三昧よかったよ~~~vv幸せだった^^
LIVEはもちろん和樹でだよ(笑)俺様ではない(笑)
実際に観に行きたいの!!もちろんナマを観たいんだよ!!!
でもチケット取れないし(涙)一緒に行ってくれる人もいないし(涙)
liccaちん一緒に行ってくれる?・・グスン。
可愛かったよね!!ホタルノヒカリvvv
優華に蛍が好き?って聞かれて即答で『はいっ』って答えたのにキュンてしたvv
私もイマイチはるかちゃんの年齢設定分かんないけど和樹くん演じるマコトくんや国仲さん演じる優華より年上なんじゃないかな?
次からは干物女VS素敵女子!!楽しみだぁvvv
私も原作読んでないからマコトとくっつくのか部長なのかよく分かってないんだよね~。
でも部長は奥さん好きみたいだし、そうなるとマコトくん?って思うんだけど。
なんだかんだ言っても来週も楽しみvvv
映画ハリポタから観に行ってない~。
liccaちんが観に行った映画知らないや。面白かったんだね^^
2000M泳げるliccaちんを尊敬するよ!!
きっとliccaちんの体は引き締まってるんだろうな・・・ぐふっ。
誰に痕付けられたい?(笑)

水樹
こんばんは、水樹vvv
ホント水樹の書くお話は最高だよっ(≧∀≦)vvv
忙しいのに侑ちゃんサイドのお話も送ってくれてありがとうね!!
早速読んだよ~~~。もう私はなんて幸せ者かと思ったよ。
侑ちゃんのプロポーズ・・・すっごい読みたいよ~!!
機会があったら読ませてね?
水樹が大丈夫だろうと言ってくれたのでチャット大会8/4で決めちゃいました^^
でも無理しなくてもいいからね?
水樹が参加してくれるのが一番だけど参加するために無理だけはして欲しくないからそこだけは忘れないように。
本当にありがとう、水樹vvv愛してますvvvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]