忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070702182838.jpg結構前に日記に載せようと思ってた写真。
東海地方にお住まいではない人には『?』と思われるでしょう。
これは名古屋では(きっと三重とかでも)有名な某喫茶店の『シロノワール
右が通常のシロノワールで左のちっちゃいのがミニシロノワール。
和樹くんファンの方なら『シロノワール』聞いた事あるんではないでしょうか?
上に乗ってるのはソフトクリーム。下はクロワッサンみたいなパン・・かな。
ココに蜂蜜をたっぷりかけて頂くのですvvv
温かいパンに冷たいソフトクリームの絶妙のハーモニー(笑)
名古屋に遊びに来た時には是非是非お試しあれ^^
名古屋に遊びに来ても連れて行って上げるトコがあんまり思い付かないけど名古屋名物の食べ物は結構あるから、美味しい物食べよう!ツアーなら案内できるかも(笑)
味噌カツ・手場先・ひつまぶし・天むす・味噌煮込み・・・・そう言えば、すがきやって全国にあるのかな?
東海地方だけかしら?ラーメンなんだけど・・・私好きなんですよね~。値段も安いし庶民の味方!
・・・なんか今日の日記は食べ物の話ばっかりになってしまったのでここらでお返事に行きましょうかね^^

web拍手☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
ひよひよ、癒されますか?よかったぁ^^
私も可愛いなって思って変えたので、ゆみよんさんに可愛いと言ってもらえて嬉しいですvv
バトンも答えてくださってありがとうございましたvvv
私との出会いで『まるなさんちのリンクからお邪魔して・・・』と書いてあったのを見て『まるなさん?』って誰だろうって気になっちゃいました^^
イメージの動物がliccaちんと同じ『ウサギ』だったのには驚きましたよ~。
あまーい言葉まさか侑士でくるとは思いませんでしたvv
私も一度会いたいですvvv


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
ひよこ=ひよ、と思ったliccaちん!!!
あなたもやっぱりテニプリファンねvv(笑)
敬老の日くらいしてあげないとね~。
うちの、おばあちゃん・・私は『おばば』って呼んでるんだけど来年の1月で90歳なんだよね~。
でもボケてもないし元気なんだ^^何より何よりvv
お寿司屋さんも年配の方多かったから敬老の日だからだね~って話してたんだけど、スーパーもお寿司色々売ってたんだね。
日本人はお寿司が好きだってことか^^
そうだねぇ。大阪から東京は名古屋も超えるし何か他の目的もないとキツイかも。
私は名古屋だからちょうど中間地点だからね。
でもきっとオフ会楽しいだろうねぇ~。
実現出来るといいなvv
バトン答えてくれてありがとう!!!
早速読んだけど・・・なにやら『あいつバトン』褒められてた気がしてならないぞ?
あんまり褒められると照れちゃうvv
動物のイメージでliccaちんとゆみよんさんが『ウサギ』って同じだったのに驚いたよ^^
最後にあまーい言葉を・・・ってトコ読んで朝から噴出しそうになっちゃいました。
liccaちんだから侑士でくるかと思ったら最愛の不二!!
もうキュンキュンだよvvv
またバトンもらったら回すと思うけどヨロシクねvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]