忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、つくづく思うのですが私の一番好きなキャラ・・・あっ!もちろん三強なんですよ?
周助・景吾・侑士は不動の3TOP!!!
なんですが、その中で敢えて順位を付けるとしたら・・・・
1位:不二周助
2位:跡部景吾
3位:忍足侑士
なんですね。
今までは順位なんて付けられないもん!とか思ってたんですが、最近つくづくホントつくづく思うんですが不二が最愛だと言う事なんですよ。
なんだろう?テニプリを好きになったきっかけが不二だからかなぁ?
例えば、跡部さん、忍足さん、不二さんが両手を広げて待っていたとします。
さぁ、貴女は誰の胸に飛び込みますか?っちゅう究極の選択をせなばならんとしますよね?
私が選ぶのは・・・悩んだ結果不二なんですよねぇ。
もちろん景吾さんも侑士さんも愛してますけどね!
まぁ、なんていうかな。
結構一途な女なんですよ(笑)

伽夜さんから『あいつバトン』が返ってきました(笑)
明日にでも答えさせて頂きますねvv待っててね、伽夜さんvvv

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
まさか水樹が『シロノワール』を知ってるとは思わなかったよ!!
友達が好きなんだ?水樹は食べたことあるの?
すがきやliccaちん聞いた事あるけど知らないって。
関西の方でも食べれるんだ?知らなかった!!
日記に書いてしまったんだけど『まるなさん』のリンクからと言うのは間違いだったみたい。
ゆみよんさんは沙羅さんのトコから来てくれたんだって。
ゆみよんさんに教えてもらってまるなさんのサイトに行って見たんだけど、あんなに大きなサイト様がウチのリンクを貼ってるなんてありえないからね^^;
私が貼らせて下さいってお願いしに行くほうだよ。
やっぱり大きなサイト様の拍手とか押しにくいものなの?
まさかワイティさんのとこも押せないとは思わなかった^^
私も昔は押せない性質だったけど自分がサイト運営するようになって押せるようになったかな。
拍手とかメールとかBBSとか反応があるのスッゴク嬉しいからねvv
ひよこのテンプレ気に入ってもらえてよかったぁvv
ついでに『ひよこ=ひよ』と思ってもらえると尚、嬉しい(笑)
テニプリ100曲マラソン?!そんなイベントあるなんて初めて知ったよ!!
いいねぇ!そのイベント開催地の横浜でオフ会なんて出来たら夢のようだわvv
私も水樹同様、飲茶♪中華♪ってタイプ^^
まさか水樹のイメージも『ウサギ』だったとは!!
伽夜さんは『ハムスター』ですって。可愛い小動物ばかりで何だか申し訳ない気がするよ(苦笑)

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
えっ?!あの某有名喫茶ってTVとかにも出たの?!
それは知らなんだわぁ~。
すがきやね、水樹が関西地方にもあるよって言ってたよ。
liccaちんが住んでる傍にはないのかなぁ?
ホント!オフ会したい!!
ゆみよんさんも伽夜さんも一度会いたいですって言ってくれてるし♪(一度会って二度と会いたくないって言われたらどうしよう?(笑))
バトンは褒めてたよ~~。読みながら照れちゃったもんvvv
水樹もウサギって思ったらしいよ!ビックリだ^^
liccaちんは侑士だけでなく不二も出来るんだねvvv
イラストも書けちゃうしお話も書けちゃうんじゃない?^^
ウンウン!ありがとう!!いつでも待ってるよんvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]