忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は敬老の日だったので、おばあちゃんを連れてお寿司食べに行って来ました^^
いやいや、回転寿司ですけどね(笑)
でも全皿100円のとこじゃなくて、そこのお店は皿の色によって値段が違うのですよ。
一番安いので120円。高いのが580円。
正直、全皿100円のトコとたいして美味しさが変わらなかったので初めて行ってみたんですが、もういつものトコでいいよねって結論に達しました。
きっと跡部様は私が想像も付かないようなお寿司食べるんだろうなぁ・・・。

そうそう、ブログのテンプレ変えちゃいました。
クマだしliccaちんとお揃いみたいで気に入ってたんですが、文字の大きさがちょっとね。
大きかったでしょう?あんまり大きいのって好きじゃなくて><
今ぐらいの大きさが私的には一番見やすいのですよ。
なので、これも可愛いなって思ってたヒヨコに変えましたvvv
ヒヨコ=ひよ、と思った私はやっぱりテニプリファンだなぁってつくづく思いましたよ(笑)

10万企画のお話ですが、まだUPには少し時間がかかりそうです><
ゴメンなさいm(__)m
しかも、もうすぐ10月!!!彼等のお誕生日がやってきます!!!
TOPに可愛い誕生日アイコン貼りましたvvv
期間限定配布してたのを頂いてきたのですよvv
最初は宍戸&景吾&侑士にしてたんだけどサイズ的に3つしか並んで置けなかったから今は、景吾&カトベ(和樹くん)&侑士に変えちゃいましたvvv
ゴメンね!宍戸!!!
ってそんなことはおいておいて。
今年の誕生日夢は景吾さんと侑士くんしか書けません。
と言うか、その2人も危ういのに。
去年はくにみちゅも書いたんだよなぁ~。
今年も余裕があれば書きたかったけど><;
10万企画のお話と平行して誕生日夢も書いて行きたいと思ってるので10万企画のお話UPし終わる前に誕生日夢UPすることになるやも知れません・・・。
簡単に言うと、彼等の誕生日までに10万企画のお話全てUPするのは無理ってことかな^^;
ホント、一日一日が早くて驚いておりますよ。
今はまだ蒸し暑かったりしてるけど、そのうち寒くなってくるんだろうなぁ。


メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
可愛いでしょ?あの誕生日マークvvv
今は宍戸の変わりにカトベに変わっちゃったけど(笑)
昨日久しぶりに何かUPされてないかなぁ?って覗きに行ったら期間限定でUPされてて即行ゲット!!
そっかぁ。やっぱり大阪の人ばっかりだったんだ。
遠い人とかとか中々会えないもんね。
オフ会、実はかなりやりたいんだよね~。
私的には大阪とか東京まで行ってもいいくらいなんだけどね。
やりたいって人が集まれば実現させたいなぁ^^
あし@お友達申請ありがとうvvなんか一気にカウンターが増えた気がするよ。
キリリク誰をリクするのかドキドキしながら待ってるね(笑)
ウン!!是非レンタルしたら送って~~~!!
なんか海堂のアルバム聞いた人のブログ読んだら『不二先輩は最強』とか書いてあってスッゴク気になってたんだよね~。(海堂のアルバムが気になったのはソコだったり(笑))
感想書こうと思ったんだけど、バトンで疲れて書けなかったや。
あっ!liccaちんにも回したのでよろしくvv
マコトくんは切なすぎるよね~。部長と一緒にいる時の蛍ちゃんのが蛍らしいって思ったんだろうね。
優華は要とくっつきそうだし、マコトくんはまた新たにイイ子見つけて欲しいなって思ったよ。
もうちょっと自分に自信を持って!ってね^^
そう言ってもらえて嬉しいよvvありがとう!!
ゆっくり寝たし明日からも仕事頑張るよ~~~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]