忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記を見て『跡部様が一番好きだと思ってました。』系の言葉を沢山頂いてしまいました。
誤解のないように言っておきますが、不二が大好き!!ってだけでなく跡部も大好き!!忍足も大好き!!なんですからね?
ただ、この三強の中から順位を付けるとしたら1番が不二だってだけですからね?
ちゃ~~んと三強みんな愛してますのでご心配なく^^

さて、伽夜さんから返ってきたバトンを答えようと思いますvv


『あいつバトン』(新バージョン)


あいつ=回して来た人。


1.まず、あいつはどなた?

『雪月花』の日崎伽夜様vv

2.あいつとの出会いは?

伽夜さんが遊びに来て下さって感想を言っていただいたのが出会いですvv
LINK貼って下さって相互させてもらってます^^

3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

大人の女性。
話方と言うか、最初に感想言ってくださった時もとても丁寧で大人の女性だなって感じましたvv


4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

うーん・・イヤと言えないタイプではないでしょうか?
なんでも、いいよ。って言っちゃいそうな、そんな感じ。(想像です)


5.あいつを動物に例えましょう。

猫。
あえて種類をあげるなら『ロシアンブルー』
なぜなら綺麗だからvvv


6.あいつに言われて嬉しかった事。

いつも言っていただける言葉全てが嬉しいです。
お話の感想とか、体を心配して気遣ってくださる言葉とかvv


7.あいつの意外な一面を教えてください。

意外に思ったことがないからなぁ。
イメージのまんま。綺麗な大人の女性。


8.あいつに命令できるなら何する?

命令なんて言えませんよっ!
まぁ・・・あえて言うとしたら『たまには甘えてみて下さい』ですかね。


9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

伽夜さん自身を眺めてたい。
ご飯作ってる姿とか、お話書いてる姿とか。(変態)


10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

いたずら?
私に腰砕けボイスが発声する事が出来たら耳元で囁きたい。


11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

一度会って下さい!!!


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

お前、俺の事が好きで好きで堪んねぇんだろ?
全身で俺が好きだって言ってるもんなぁ?
俺も同じ気持ちだぜ。
離してやらねぇから覚悟するんだな。


13.回す7人は?

アンカーで^^


では次はお返事です。

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
ホント相変わらず忙しいみたいだけど体調は大丈夫?
水樹は無理してしまうから心配だよ><
そうなんだvv名古屋が大好きなんて嬉しいなぁvvv
すがきやってサイトがあるの?!それは知らなかったよ!!
そっか!水樹も沙羅さんのトコから来てくれたんだよね。
沙羅さんのトコから来て下さってる方かなりいるんじゃないかな?
あんなに大きなサイト様と相互してもらえると来て下さるお客様が増えるんだよねvv
ワイティさんはそうだね、礼儀に厳しいと言うか当たり前の事が出来ない人はダメだって事じゃないかな。
私もそうだけど。水樹の礼儀は素晴らしく良いから全く問題ないと思うよ?^^
そんな事ないってば!!
確かに三強の中で順位を付けろって言ったら不二が一番好きだけど跡部も忍足も大好きだから!!
私が三強大好きなの知ってるでしょ?
なので忍足夢心待ちにしてるんだからね?
不二じゃないからって気にしないでね??

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
みんな凄い反応だなぁ~(笑)
不二が一番ってのがビックリしたんだろうか?
もちろん!私は一途な女ですのよ。
なんていっても『さそり座の女』ですから(笑)
多分、ワイティさんや伽夜さんはそうだと分かってたんじゃないかな?
バトンとか回してくれる時『不二』指定だから(笑)
リョーマかぁ・・・。顔は好みなんだけど、どうしても弟しか思えなかったんだよねぇ。
で?liccaちんは今は誰なの?どのキャラが一番好き?とは聞かないから今は誰なの?(笑)
くぅ~~~~っ!何回も会いたいって思ってくれてるなんて嬉しいぞ!!!!
私だって何回でも会いたいよ~~~~vvv
実現させねばならんね!!
手っ取り早く?無理無理~~~。王子様達以上の殿方が居ると思って?(笑)

瞳さん
こんばんは、瞳さんvvv
お久しぶりですね^^元気ですか??
日中はまだまだ暑いですけど熱帯夜は過ぎたのでホッとしてます^^
シロノワール、ウチの姉が大好きでモーニング食べに行っても頼むんですよ。
それで一切れくれるんです。食べていいよって。
一切れかよ?!と何度思った事か!(笑)
話してたら食べたくなっちゃいました^^
『マウンテン』?それってなんですか?
私全然知らないです><;
すがきや、味を裏切らないからいいですよね~~~。
私はソフトクリームをよく食べますvv
あんかけスパ私も好きですよ!旦那様と同じですね^^
確かに名古屋の名物は味が濃いかも^^;
東京の友達におでんに味噌付けて食べるって言ったら『ハァ?!』って言われました。
忍足とおでんは想像付くけど、跡部とおでんが想像付かない(笑)
こちらこそ!是非是非お話しましょうねvv
待ってます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]