忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10万企画、10作品中1作品書きあがりました!!
遅い?遅すぎるかしら??
一応10万迎えるまでには書き終わりたいなって願望はあるのだけれどね^^;
無理かもしれない・・(汗)
10万迎えたら1日1作品ずつUPしていこうかと考えてます。
最初は一気にUPしようかと思ったんだけど読むの疲れるしね^^
えっ?別に長編じゃないから疲れないって?
いやいや・・PC画面とかずっと見てると目悪くしたりするんだよ?・・・ハイ、すんません。私が書けないからです><
なので10万迎えたら書きあがった物から1日1作品ずつUPしていきます!・・たぶん?
ほら、予定は未定って言うしね^^;
とにかく、そのつもりでいるので宜しくお願いしま~す!!!

さてさて昨日、不二連載をUPしましたが皆さんから色んな感想をいただきました。
不二頑張れとか、ヒロイン可哀想とか、友達との仲が心配とか、不二酷いとか、その他色々。
皆さんの感想を聞いて私は『ニヤッ』って思いました^^
うふっvvうふうふvvv是非是非、今後の展開を楽しみにしてて下さいね?
ココで私から一言・・・私の夢をよくご存知の方なら分かると思うのですが私はHappy Endしか書きません。
私の好きなキャラは当サイトで言う三強・・・しかも不二は三強の内の1人・・・。
と言う事は、愛してると言う事ですvvそんな私が皆さんに『不二酷い』『好きだったのに・・』とか思われるなんて心外!!な訳ですよ。
どうせなら『不二大好きvv』になってもらいたいのですねvvv
と言うことで(どう言う事?(笑))今後の展開をお楽しみに^^

web拍手レス☆

☆『フジ連載更新ありがとうございました。フジ君には強引に攻めていただきたいですね。』様☆
更新してお礼を言われるなんて思っても見ませんでしたよ!
私の方こそ読んで下さりありがとうございますvvv不二くんに強引に攻められたいですよね^^
これからも楽しみにしててくださいvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!

☆『探すと言っといて来れなくてごめんなさいm(_ _)m でも、お優しい皆さんからの情報で無事に見れたようですね。よかったです!!不二夢ドキドキしちゃいました。不二くん頑張れ~って(笑)これからも楽しみにしていますね!』様☆
そんな気になさらないでくださいっ!!!謝る必要なんてないのですよ?
何にも知らない私に情報下さっただけで有難く嬉しいのですからvvv
そうなのですvv皆さん心優しい方ばかりで雨宮は皆さんの優しさで生きていると実感しました^^
皆さんのおかげでカッコイイ和樹くんも見れて幸せですvvv
不二連載ドキドキして下さいましたか?うふふふvv是非是非、不二くん応援して下さいませ♪
これからも楽しみにしてて下さいね?
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
どうしてだろう?きなこもちチロルなんで見つからないのかなぁ?
北海道とか限定系のが発売されてるからかなぁ?liccaちんの言う通り、そのうちコンビニとかで『あっ!』って見つかるかも知れないね^^
もしも東京に行った時に見つけたら教えてね?
不二連載読んでくれてありがとうvvvヒロインちゃん心配だ夜ねぇ?友達だしねぇ?・・うふvvうふうふふvvv
連載物は完結してから読むタイプのliccaちんにはもどかしいだろうねv
ヒロインちゃんが幸せになるのは勿論だから、そこは安心してね?
オレンジハ二ー無事にゲットおめでとう(≧∀≦)/
嬉しいなぁvvこれでliccaちんと色々お話できるねvvv携帯版では比呂人センパイと水沢くんをクリアしたんだよね?
私オススメの(笑)白石くんはプレイしたかな?また感想教えてね?
ジェパーリーの香水は水沢くんの時にでも出てくるんだけど、どっちかというと圭太が関係してるんだ。
だからliccaちんの愛用してるオレンジ色の瓶の『オレンジハニー』はPS2版の圭太攻略で出てくるよんvv
比呂人センパイ最高でしょ?!堪んないでしょう?
あのキャラで声が諏訪部さんだよ?想像しただけでも悶えそうじゃない?(←ただの変態)
諏訪部さんの声付きで『可愛い』『可愛い』を連発するんだよ・・・鼻血が出そう・・・・。
liccaちんもPS2版の比呂人センパイをプレイして悶えてみて(≧∀≦)vv
PS2版は携帯版の5人の攻略キャラにプラスして白石兄弟の叔父さんである真人が攻略キャラに加わるんだけど、その6人を全員クリアすると現れるエキストラは文句無しに逆ハーです!!
是非是非、頑張って全クリアしてお試しあれvv私は既にクリアしたからもし攻略で分からない事があれば何でも聞いてねvvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]