忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部署が決まって2日目なのにすでにお疲れ気味です^^;
慣れるまでは疲れ気味になってしまうんだろうな~って思いますね。
有難い事に私達の部署の方だけなんですが歓迎会を開いて下さるそうで金曜日に行って来ます!
飲めないのでウーロン茶と食べ物を沢山食べて楽しもうと思いますvv

メルフォレス☆

sakuさん
こんばんは、sakuさんvvvお久しぶりですね^^
チャット大会から2週間ちょっとですか?
もうそんなに経ってるなんてホント時が経つのは早いですねぇ。
毎日来てくださってるとの事、スッゴク嬉しいですvvありがとうございます^^
不二連載も続きを楽しみにして下さってるんですね!光栄ですvvv
そうなのですよ!!iPod欲しくってminiはチョットお値段が高いのでshuflleがいいかなって(笑)
教えてくださるのですか?!ありがとうございます!!!
音質は問題なさそうですね^^音楽を取り込むのは、やはり慣れなんですか・・。
そもそもパソコンから音楽をipodに取り込むんですよね?
取り込む音楽はどこから来るんでしょう?・・えっとパソコンに取り込みたい音楽を取り込んでそれをiPodにっていう形なんでしょうか?
無知な事聞いてゴメンなさい><
もうちょっと、こういった関係の物に強くなりたいです^^;

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
『パイカリ3』と略すのが当たり前みたいよん^^
確かに長いもんね~~。略せ略せっ!(笑)
でしょ?ホント私って運が強いのかしら?
私に付いてくれる教育担当さんとマンツーマンでしてるんだけど今日は15時頃に取ってしまった電話が1時間以上に及ぶクレーム電話で教育担当さんは残業、私は定時で帰らせてもらったけどさすがに疲れちゃったよ^^;
liccaちんが愚痴っていいよ~って言ってくれたからさっそく愚痴っちゃった。ゴメンね?
えっ?shuflleってランダム再生しか出来ないの?
シャッフルボタンを押せばランダムになって戻せば取り込んだ順番にって書いてあった気がしたけど思い違いなのかな?
まぁ、でも好きな曲だけ取り込むんだからランダムに流れても何の問題もないけどね^^
PCにCDを取り込む時はメディアプレーヤーだったと思うよ。windowsのだよね?違うかなぁ;
iTunesってなぁに?iPodにはそれが必要なの?
その事件知ってるような知らないような・・・たぶん知らないと思われる(汗)
でね、liccaちんのメール途中が文字化けになっちゃってて『winMIXで検索』から『話以上取れたよ。』の間が読めなかったの、ゴメンね><
この『winMIX』って言うのをダウンロードしたら音楽とかも収集出来るって事なのかな?
周りにパソコンに詳しい人もいなければ、やってる人もいないんだよね・・。
無知でゴメンよ~~~~><;


がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
『パイカリ3』(こう略すみたいです^^(笑))面白かったですよ~vvv
1と2を見てなくても楽しめるみたいですから、がちゃぴんさんも気が向いたらご覧になって見て下さいね?
もし見たら感想くれると嬉しいです^^
ジョニー・デップが主役ですからね~。
がちゃぴんさんが言う『ロード・オブ・ザ・リング』の主役の人は彼のことじゃないと思いますよ?
たぶんパイカリシリーズに出てて指輪物語にも出てるのはオーランド・ブルームと言うイケメで指輪物語では主人公と一緒に旅に出る仲間の1人でエルフ役をしてたんです。
確かにめちゃめちゃカッコイイのでがちゃぴんさんの仰ってる方はこの方でも違いないと思いますよんvv
そっかぁ・・・がちゃぴんさんはあの手の顔が好きなんですね^^
フフッ、面食いサンvvv
そんな事があったんですね。私にとっては大した事じゃないとかじゃなくて、がちゃぴんさんにとってはブルーになってしまうことなんですよ。
だから気にせずに何でも話してくださっていいのですよ?
スッキリしたと言ってもらえてよかったです!!
細い通り道は並んで歩くなって事と、がちゃぴんさん今度もし同じ事があったら一言頼んでみるのもいいかも知れませんね^^
言ってみるべきだったかもと思ったなら次こう言う場面に遭遇したら頑張って勇気を持って言って見よう!と前向きに考えたらいいんですよ♪
それでもダメだったとか言えなかったとか言う時はいくらでも私に話してくれていいんですから^^
がちゃぴんさんもO型なんですね!!共通点vv共通点vvv
ラシュドリとかテニスの試合とか練習をしなくちゃいけないゲームは苦手でした><
まぁテニスの王子様なんだからテニスして当然って言えば当然なんですが(笑)
なので全然クリアとかもしてないですし三強と手塚、キヨ、とかその辺りだけですね^^;
なので全くテニスの要素がなかった学プリは大好きなんですvvv
まぁ恋愛シュミレーションって分類になってましたしね(笑)完全に女子向け。少年漫画なのに(笑)
ドキサバも好きですが一番萌えたのは今の所学プリですvvv
また新しいゲームがモチロン恋愛シュミレーションで出ないかなぁって思ってますvvv
出来れば作画はもうちょっと良くして欲しいですけどね^^;後、私服も。
制服とジャージばっかりはちょっと物足りないので。
太郎さんは攻略対象になってたけど無論クリアしてません(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]