忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は念願かなってやっと映画を観に行って来ます^^
パイレーツ・オブ・カリビアンですよ~~vv
ジョニ~~~~~!!オーランド~~~~~!!!
楽しみで堪りませんわvvv感想はまた後日書かせて頂きますね^^

昨日ブログのデザインをコロコロ変えてました。
これに決めた、やっぱりこれ?・・・でもこっちもいいなぁ・・ってなカンジで(苦笑)
見るたびに変わってて驚いた方もいるみたいです^^;
えへへ、お騒がせしましたわ。
とりあえず可愛い猫ので落ち着きました^^
猫ちゃんが窓から星空を見てるんですが、ずっと見てると流れ星が流れたりするらしいです。
私はまだ見てないんですけどね。
見れた人がいたら教えてくれたら嬉しいですvvvv

メルフォレス☆

水樹
こんばんは、水樹vvv
『羊でおやすみ』シリーズの情報ありがとう!!!
今は第2弾まで出てるんだね^^石田さんと保志さんのもliccaちんがメールで送ってくれたのvvv
個人的には第5弾まで決まってる声優さんですが、3にも4にも5にも好きな声優さんがいます^^
遊佐さんに鳥海さんに福山さん大好きですvvv
でも絶対眠れないと思うんですけどね(笑)
興奮し過ぎて目がギンギンになっちゃいそうで寝不足になりそうです。
私は今の所元気だよん!水樹こそ忙しいんだから気を付けてね?
日記デザイン水樹が見てくれたのから変えちゃった^^;
昨日ちょうどコロコロ変えちゃっててliccaちん驚いたみたいだしね;
でも猫ちゃんは変わってないんだよ^^私もこの猫ちゃんすきなんだvvv
ぴちょんくんも可愛いよね^^
抹茶好きも一緒とは!やっぱり水樹は好みが合うなぁ~~。
liccaちんは苦手らしいんだけど、和菓子はどうなのかな?
私も和菓子好きだよvv洋菓子も好きだし、甘い物がすきって事だね!
あんまり量は食べられないけどさ。
京都もう何年も行ってないから、また行きたいなぁ~。

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
ブログ驚いたよね?ゴメンよ~~~><;
どのデザインにしようか悩んでてさぁ、これにしようか、あ、これもいい!みたいな(笑)
ちょうどコロコロ変えてる時にliccaちんが見てしまったのね!
でも変えた三種類全部見たliccaちんは凄い!!(笑)
二種類ぐらいは結構見た人いるみたい^^
今のデザインで落ち着いたからね~~~~。
じゃあ、またキャラ絡みのバトンを私が答えてたらliccaちんの答えも聞かせてね?
その時のliccaちんの好きキャラが誰なのかも気になるわ(笑)
でしょ?なんかVAIOちゃんは壊れやすいって聞いて凹んだんだけど今ちゃんと動いてくれてるし頑張ってくれるでしょう☆
ウンッ!!海外旅行目指して頑張って!!!(人任せな女(笑))
羊聞けたよ~~~~~vvv石田さんと保志さんのも送ってくれてありがとう!!!
こっちもちゃんと聞けたよん^^みんな堪んないよねvvv
liccaちんが送ってくれたんだもん!直ぐ聞くさっ!!!!
水樹に第5弾まで出るって聞いたんだけど、すっごい人気なんだね。
沙羅さんもハマってるみたいだし^^
でも絶対あれで眠れちゃう人はいないと思うなぁ~。
みんな興奮しちゃうでしょvvv
本当にありがとうね!!liccaちん優しい大好きだぁ(≧∀≦)vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]