忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部署が決定しました。
金曜日の日に一応と言う形で希望部署を聞かれたんですが・・いやはや希望通りにはらないものですよね^^;
研修メンバーが16人いて3部署に配属されるとは言われてたんですが、そのうちの一つの部署は研修からいきなり配属される事はないよ~と色んな人から散々言われてたんですね。
えぇ、それなのにその部署に配属されました。
名前を呼ばれた時はビックリ。『今何と仰いました?』と真剣に思いました。
担当部署の先輩達はみんないい人ばかりなので人間関係的には問題なく過ごせそうです^^
なので多少、仕事が厄介な部署でも頑張ろうと思いますvv

iPodが欲しいなぁって今、思ってるんですけど音質ってどんなもんなんでしょうね?
イマイチこう言った機械系には疎いので買ったとしても自分でPCから音楽取りこめるのか、とかどうやって取り込むのとか、考えちゃうんですけど今使ってるのがMDプレイヤーで通勤の時に使ってるんですけど重いんですよね><
なので人が持ってるのを見て欲しいなぁって思ってしまって。
ネットで検索して見たらiPod shuffleと言うちっこくてお値段もお手頃のを見たんですよ~。
で、今悩んでる状態なのです。
なんせ音楽を取り込むとかイマイチどうしていいかよく分かってませんからね^^;
PCにCDを取り込んで聞けるようにはしたんですが、それも最近の事・・・。
無知ではなく、もうちょっと色んな事を知りたいなって思います。
勉強あるのみですかね。


web拍手レス☆

ゆみよんさん
こんばんは、ゆみよんさんvvv
行って来ました!!『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド』略してパイカリ3と言うんですね(笑)
楽しかったですよ~vv話の内容的には『ん?2でああやって終わって何でこうなったの?』なんて思う事もありましたけど全然、楽しめました^^
私の友達は1も2も見てないけど付き合いで3を見に行って、十分楽しめたって言ってた位ですからね^^
ゆみよんさんも楽しんで来て下さいvvv
拍手に一言ありがとうございました!!!


メルフォレス☆

瞳様
こんばんは、瞳様vvv
メールありがとうございます^^
お返事の事ですが、私と瞳様とのやり取りなので個人的な事が多かろうが全然問題ないですよ。
失礼でも何でもありませんのでお気になさらずに^^
もしも瞳様が返事は日記じゃないほうがいいと仰るのならば頂いたアドレスにしますが問題なければ今まで通り日記にての返事とさせていただきたく思いますvv
そうですよ~~~愛知の人間です^^
名東区の方には中学の時と高校1年の時まで住んでました。
共通点がありますねvvvO型もそうですし私も歳くってますし(笑)
瞳様の好きキャラは最初は手塚っちだけど今は跡部&忍足って事なんですね^^
好きキャラまでも似ていますねvvv
ご主人様とゲーム楽しめて素晴らしいですね☆
ラシュドリは私も好きなゲームの一つですvv一番好きなのは学プリですけどねvvv
ゲームでも何でも跡部が一番人気ですからね、ある意味主役でもおかしくないとは思います(笑)
瞳様一家の好きキャラはホント私と同じで嬉しくなっちゃいますvv
跡部のマネ是非見てみたいものですね(笑)
『帝王様シリーズ』も読んで下さりありがとうございます^^
一応『Necessary』の番外編で書いたのですが、今では当サイトの一番人気と言っても過言ではないぐらいですvv
そうですよね、上手に表現できる作家さんって私も凄いと思います。
私はまだまだなので日々、精進して行かなくてはなぁと思ってますよ^^;
こちらこそ、すぐにお返事出来ないときもありますが、よろしくお願いしますねvvv

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
そうかぁ・・・・ジムに通っててもメリハリボデーは夢のまた夢かぁ~~(笑)
私も海に行けなさそうだしliccaちんも止めておく?(笑)
わぁ~~いっvv嬉しいよ(≧∀≦)/
お話に惹かれてって言うのもモチロン嬉しいんだけど人柄に惹かれてって言うのもめっちゃ嬉しいvvv
私だってliccaちんに癒されて沢山のパワーまでもらってるんだよん^^
ウンウン。これからも元気に頑張るからliccaちん、どうぞ末永くよろしくお願いしますm(__)m
『300』木曜日に観に行くんだ?また感想教えてね^^
見たいのが重なってる時ってお休みの日に何本か見ちゃおうかって気になるよね、疲れるからしないけど。
見たい映画が一年中満遍なくなってくれたらいいのにって思うよ♪
カラオケも楽しそうvvv確かにあっと言う間に時間が経っちゃいそう^^
そうなったらもうお泊まりとかがいいよね~vvv
ネットでアニメの収集出来るものなの?それって、どうやって??
DVDを買うとかそんなんじゃないよね・・・?
コルダはアニメもゲームもした事ない^^;専らコミック専門なんだ。

水樹
こんばんは、水樹vvv
仕事大変そうだけど大丈夫?
そうだよね・・GWから休んでないよね><ここらいい加減水樹を休ませてあげてぇ!!
仕事片付いたら、ゆっくりゆっくり休んでね?
やっぱり略して『パイカリ3』なんだ?(笑)
楽しかったよ~vv水樹も早く見に行けるといいのにね!!
ダイハード4.0も見たいしホント見たい映画多いよね、困っちゃうくらい^^;
WJではそんな展開になってるんだ?
ちょっとドキドキだけど、やっぱり私も手塚が負けるのは想像出来ないなぁ。
一番強いのが手塚だと思ってるからね、私は。
立海の回想シーン、コミックで見るのすっごい楽しみvvv
今一押しの仁王!!カッコイイだろうなぁ~~♪
水樹の仕事が少しでも早く終わってゆっくり出来るのを祈ってるよ!!
したい事沢山してねvvvv

疾風ちゃん
こんばんはvv愛しい愛しい疾風ちゃんvvv
くぅ~~~~メールの文面だけでも癒されるわぁvvv(抱きッ)
もうホント可愛い子vvvv大好きよ~~~~(≧∀≦)/
流れ星また見れたんだ?すごいね~~~~vvv
ウンウン。俺のラッキーが疾風ちゃんに行っちゃったのかな♪(キヨ風に読んで(笑))
お願い事ももしたの?!まぁ!!何と言う可愛らしいお願い!!!
私といつまでも仲良く?!そんなの流れ星に願わなくても大丈夫!!!
永遠に仲良くするのだvvあぁ!!!!可愛い!!!!!何と言う可愛さvvv
もう、あれだね。ある意味凶器のような可愛さだよね。
これだけ私をメロメロにさせると言う・・・疾風ちゃん大好きだぁvvv
2泊3日の宿泊研修って言うのがあるんだ?
旭川かぁ~。いっぱいいっぱい楽しんでおいでね?
お土産話待ってるよんvvvv
うん!和樹くん好き同盟組みましょ♪二人しかいないけど(笑)
CDは高いもんね~^^;学生さんは厳しいと思うよ。
移転後初のシングルは3タイプ発売されるんだよね?
普通のとDVD付きのとフォトブック(?)が付いたのと。
私はフォトブック付きのを予約しちゃった^^DVDと悩んだんだけどねvvv
『花ざかりの君たちへ』に城田っちも出るんだ?それは知らなかった!!!
これも見なくちゃ^^深夜のドラマだったかな?『BOYSエステ』(だったと思う)に斎藤工くんが出るみたい。
ホントテニミュ祭りよ(笑)見なくちゃいけないドラマが沢山で始まるのが楽しみだわvv
ありがとうvv頑張るからね~~~~っ!!!
私も疾風ちゃん愛してるよんvvv2泊3日の宿泊研修楽しんで来てね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]