忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今の時間はAM11:00。この15分前に起きました。
いやぁ~~よく寝たね、ウン。
今日も暑くて堪んないけど昨日と違って雲が広がってるかな?
太陽の光がサンサンと照ってるわけではないみたい。まぁ気温が高いから暑いんだけどね><;
海・・・・水着にはなれないけど海に入りたいよ~~~~~。
ダイエットとかliccaちんみたいにジムで鍛えたメリハリボディになれば水着にもなれるだろうけどこのぶよぶよお腹じゃあ無理ね。
まぁ、手術の傷があるからビキニにはなれませんけど(笑)
Tシャツ短パンでもいいから海に入って浮かんでたいな~。


メルフォレス☆

瞳様
こんにちは、瞳様vvv
拍手下さってから、直ぐのメールありがとうございますvvv
また来て下さって嬉しいです^^
『ありったけの愛を』読んで下さってありがとうございます。
心に傷を負ってしまった忍足とその忍足を癒してあげるヒロインちゃんのお話を書きたかったから出来た作品でした^^
跡部たまカッコイイですか?本当に?(笑)
私の書く跡部ってヘタれじゃないかと、かっこ悪いんじゃないかと常日頃思ってたので。(特に帝王様シリーズが(笑))
カッコいいと言ってもらって嬉しいですvvvv
テニプリファン歴半年なんですか?ホント最近なんですね^^
瞳様が好きなキャラって誰ですか?
そうですよ^^愛知県でございます!!!
えっ?瞳様、名古屋近郊なんですか?!私は名古屋市内に住んでますよ!!
めっちゃめちゃ近いじゃないですか!!!
ココまで近い所に住んでる人に今までいなかったので嬉しいですvvv
もしかしたら、どこかですれ違ってるかも知れないですね(笑)
ホント名古屋の夏は暑いですよね~。私すでに溶けちゃいそうですもん。
まだ梅雨で夏にもなってないのにこの暑さ・・・これからが思いやられちゃいますね><

伽夜さん
こんにちは、伽夜さんvvv
『羊でおやすみ』シリーズって公式HPあるんですかっ?!
知らなかった・・・そこまでの人気なんだ・・・。
私もliccaちんがメールで送ってくれたから聞けたんですけど、堪んないですよ?
絶対眠れないもん。一緒になって数えちゃいそうで(笑)
是非、伽夜さんにも聞いてもらいたいですよ^^
第三弾も予約済みってliccaちんが言ってて、また送ってくれるって言ってくれたから楽しみなんですvv
もちろん聞いたら感想書きますね^^
ってか、liccaちんが送ってくれたように私が送ってあげれたらいいんでしょうけど・・・どうやっていいか・・無知なもので><ゴメンなさい。

がちゃぴんさん
こんにちは、がちゃぴんさんvvv
件名は普通のメールの場合は書いた方がいいんじゃないかなって私も思います^^
まぁ私の場合、件名はほとんど『紫野です』にしちゃうんですけどね。
私に送ってくれる時はメールフォームなので件名なくても大丈夫なんですよvv
ウィルスメールとは思わないので心配はいりません^^
でも、がちゃぴんさんが癖になっちゃってるならば私は、がちゃぴんさんのメールの件名楽しみにしてますねvv
がちゃぴんさんもブログ三種類見たのですか?!まぁ!!素晴らしい(笑)
コロコロ変えちゃってたから驚いたでしょう?^^
がちゃぴんさんがサイト開設して管理人さんになったら管理人の鏡みたいな人になるんだろうなって思いますよvv
失敗があるから成功があるわけで、失敗するおかげで成功だってするんだと思います。
だから、がちゃぴんさんは『失敗』に恐れることはないんですよ^^
私なんて失敗ばっかりなんですから。
『ホタルノヒカリ』の事、教えてくれようと思って下さってたんですねvv嬉しいです!!
いやいや、テニプリファン失格とかないですよ。私だってテニミュ毎回見てないですしね。
加藤和樹くん名前しか知らなくて調べたんですか?まぁvv
ね?カッコイイでしょう??もう今じゃあ大好きですvv
実写で跡部を演じれるのは彼しかいないと思います^^なので実写版の映画は私、見てないんですよ。
テニミュ是非是非、見て見て下さいな^^私が見たのは氷帝戦と六角戦(氷帝が出るから)だけですけどね^^
OVA・・・私買ってないです。持ってるのは第1巻だけ^^;
お金が沢山あれば言う事ないんですけどね~。DVDは高いから><;


疾風ちゃん
可愛い、可愛い疾風ちゃんvvvこんにちは^^
そうなのv衣替えしちゃった♪私が使うからじゃなくて元々可愛いからなのよんvvv
疾風ちゃんからもらえるならBBSだろうがメールだろうが私は尻尾フリフリ待ってるよっvvv
拍手で流れ星見たって報告ありがとうねvv私まだ見れてないんだよね~。
疾風ちゃんにいい事があるといいな♪
不二連載も読んでくれてありがとうvv
動くよ~~。不二も手塚も動いちゃうよん^^しかも私が書く手塚は大胆です(笑)
これはもう私の中の手塚像がキス魔の大胆不敵な男だから仕方ないの(笑)
ウンウン。連載も10万企画も頑張るから楽しみにしててねvvv
きゃぅvv疾風ちゃんも和樹くん好きなのねvvvお仲間だぁ~~~!!スッゴク嬉しい!!!
私も皆に教えてもらって地獄少女見たんだよ^^
でも今度のドラマは東京だけじゃなく全国だから嬉しくなっちゃうvvv
私もCD持ってますとも!!でもね~『そばにいて』のシングルは買ってないの。
その後のアルバムを買ったから。それ以外なら持ってるんだvvv
同じ和樹くんファンがいてホント嬉しいなvvvv
新妻みたいな疾風ちゃん・・・・みたい・・・・。
あぁ!!心配だわ!!!可愛い疾風ちゃんが襲われたりしないか!!!!
新妻みたいなんて・・・エプロンした疾風ちゃん可愛いだろうなぁvvvv
父の日、疾風ちゃんのお父さん可愛い娘で嬉しいだろうね!!
何をしようか考えてくれるだけでお父さんは嬉しいと思うよ^^

liccaちん
こんにちは、liccaちんvvv
パイレーツ楽しかったよ!!!確かに最後はちょっぴり切なかったけど10年後またラブラブで!!!
『ザ・シューター』は知ってる。見てはないけどね~。
映画ってみたい物が沢山あるときと全くないときがない?
私、今はみたい物が結構あるんだ。松ちゃんの『大日本人』も見てみたいし(笑)
ダイハード4.0も見たいし、ハリーポッターも見たい!
オーシャンズ13も気になる。11と12見たからだろうけどね^^
300も気になるね!強い男!liccaちん見たら感想教えてね!!
流れ星流れちゃうみたいなの!疾風ちゃん見れたんだって^^
私もまだ見れてない・・・。見たら願い事しなきゃね(笑)
京都行って美味しい物食べたいなぁ~。湯豆腐とか良くない??
甘い物も食べて観光もして心も身体も癒されたいわ~~~~。
『羊でおやすみ』シリーズすっごい人気なんだね!!liccaちん本当にありがとうvvvv
ファン心理って・・・liccaちんが私のファンって事?!
そんな・・・照れちゃうぞvv色々したなんねんって本当色々してもらってるから何も返せてナイのが申し訳ないよ~。
私が住んでるとこが近かったらliccaちんと遊べるのになぁ・・・残念><
一緒に漫画喫茶行ったり、カラオケ行ったり・・・DVD鑑賞会したり?(何のDVDかは言わずとも分かるよね^^)
楽しいだろうになぁ~~~~~~~~~。
野球はあんまり見ないなぁ。野球とサッカーとなるとサッカーの方を見ちゃうしね。
でも男前な選手がいるなら見てみたい(ミーハー心理(笑))
今頃やる事ないって言ってたliccaちんは何をしてるのかしらん^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]