忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC今日は機嫌を直してくれました^^
ホッと一安心。買い換える事なんて当分出来ないのでもうちょっと一緒に頑張ろうね!VAIOちゃんvv

今日は1日雨でしたね><
別に雨はそこまで大キライって訳ではないですが、やっぱり晴れのがいいですもんね。
梅雨入りをしたってことは一応約一ヶ月は雨の日が続くって事で・・じと~~~蒸し蒸しっとそんな気温になりそうで今から憂鬱です。

7月から始まる新ドラマに加藤和樹くんが出演しますよ~~~~vvv
全国♪ぜ~んこく♪この前の『地獄少女』と違って関東じゃなくても見れる・・・。
毎週顔が見れる!!こんな嬉しいことはございませんvvv
水曜日22時からの『ホタルノヒカリ』欠かさず録画して楽しもうと思います^^
結構いい役どころみたいだしavexに移籍もしたし、これからますます活躍してくれる事と思います♪
相手役の綾瀬はるかチャン好きなので嬉しいですvvv

web拍手レス☆

瞳様
こんばんは、瞳様。初めまして^^
跡部と忍足のお話気に入って下さりありがとうございます!!
素敵と言われて喜んでおりますvv
はいっ!またのお越しを心からお待ちしておりますね^^
拍手に一言ありがとうございました!!!

メルフォレス☆

liccaちん
こんばんは、liccaちんvvv
無事に聞けたよ~~~~~~っ!!!ありがとう(≧∀≦)/
こんなの・・・・ダメだよ・・liccaちん・・・。
この趣旨のCD間違ってる!!だって・・・だってこんなの興奮して眠れないじゃない!!!(笑)
腰砕けそうになったよ?ヤバイよ・・・諏訪部さんvoiceは強力だよん。
不都合なんて全くなかった!!強引なんて私があまえてるんだもん!ありがとう、liccaちんvvv大好きだぁ!!!
こんな幸せをもらちゃって私もliccaちんを少しでも幸せに出来るようにリクされたバネさんを頑張るからね!!
ウン。抹茶好きvvお茶系はほとんど好きvv抹茶アイスとか大好きだもん^^
そっかぁ、liccaちんは苦手なのね。
ビールって慣れなんだ?(笑)苦いからきっと私は慣れないんだろうなぁ~。
英語?!liccaちん英語習いたいんだ?すごいなぁ~。
私も喋れたらイイなって思うけど英語は大の苦手でして><
海外旅行とか言っても話せたら、また一味違ってさらに楽しめるんだろうなって思いはするんだけど。
あっ!海外旅行行く時はliccaちんと行けばいいんだ!!
liccaちん習ったら頑張ってねvvそして私を海外旅行に連れてってvvv(笑)
・・・うぅ・・そうよね。ついつい食べちゃう私は我慢無し憎だから気を付けないと!!!
PCは3年目に突入したかな?もうちょっと頑張ってもらわないとね^^
王子様バトン答えてくれてありがとうvv楽しかったよん^^
バネさんで答えるとはホント今のliccaちんはバネさんに首っ丈なのねvv
また答えたいバトンあったら答えてねvvv見るのは私だけだけど^^;
オススメがあったらまた送ってくれるの?!嬉しいvvv楽しみに待ってるね!!!


水樹
こんばんは、水樹vvv
修羅場まだ終わりそうにないんだ?・・大丈夫?
早く終わるの待ってるけど、無理だけはしないでね??
『羊でおやすみ』CD水樹も聞いたんだ?
私も昨日liccaちんにメールで送ってもらって聞いたの!!!liccaちん優しいでしょvv
これ・・・ダメだよね?おやすみなんて出来なくない?(笑)
興奮して全く寝れないよ^^;
ホント諏訪部さんの声が跡部の声だもんvv堪んないよ~^^
石田さんと保志さんのもあるの?このCDってそんなに種類でてるんだ?
凄いな~絶対みんな興奮して眠れないと思うけどねん(笑)
水樹が早くゆっくり出来るのを願ってます!!


がちゃぴんさん
こんばんは、がちゃぴんさんvvv
件名なんて気にしなくてもいいのですよ^^なくてもいいのですし。
本当に可愛いなぁ~~vv
がちゃぴんさんがどう思おうと今まで言われてないとしても私は可愛いと思ってるのでそれでいいのですvv
すごい・・・完璧主義なのかな?妥協を許さないって言うのかな?
私も途中まで書いてから納得いかなくって削除しちゃうお話っていっぱいあるけど超賢を6話まで書いてからって言うのはさすがにないなぁ。
がちゃぴんさんみたいな考えの管理人さんが理想の管理人さんなんだろうなって思うよ^^
私はまだまだ、そこまで出来てない(苦笑)
サイトオープンした頃のお話なんて今は読み返すのも恥ずかしいしね^^;
そんなのを皆さんのお目に晒してる私ですからね(笑)
私はただ書きたい物を書きたいように書いてそれを見て楽しんでくれる人がいたらいいなって思いながら運営してるかな^^
更新もその時によってまちまちだしね~。早いときは早いし遅い時は遅いのだ!
もし、がちゃぴんさんがサイト開設したら通っちゃうだろうな♪
一番日焼けした子ってすごいなぁ~~。一番になった、がちゃぴんさんは凄いです^^
最近やたら白いのですさ。私も学生の頃は日焼けも沢山したんだけどなぁ~。
仕事するようになってから室内にいる事が多いから焼けなくなって白いまま。
病的の白さって言うのは言いすぎだと思うんだよね~。
きっと白い腕に血管が見えてるからかも知れない^^;皮膚薄いらしいしね。
よかった^^体が丈夫なのが一番だよん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]