忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではでは、最後にゆみよんさんから頂いたバトンに行きます!
二つももらったのですが、一つは大分前にやったので今回はスルーとさせていただきますね。


恋人バトン




① 今付き合っている恋人はいますか?

はい。

② その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

えっと・・・たしか11月12日で1年になります。

③ この恋人と付き合ったキッカケは?

私は他の人がよかったんだけど、お姉ちゃんがこの人にしなさいって。

④ この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?

10人ぐらい・・・だった思う。

⑤ 一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?
 それはいつ頃ですか?


1年半ぐらい・・・かな?
3人か4人ぐらい前の人。

⑥ 逆に一番短かった恋人はどのくらい?

3日。

⑦ 恋人を色に例えるなら?

黒&グレー
シックでしょ?

⑧ 恋人との思い出があればどうぞ。

言うこと聞かないし、拗ねるし。
イラッて来る事もしばしば。
最近、特に多いかな。前はそんな事無かったのに。

⑨浮気願望はある?
   
めちゃめちゃあります。
他の人に目奪われすぎ(笑)

⑩ 今の恋人に一言

あなたとの付き合いもそろそろ終わりにしましょう。
他にいい人探してるの。ゴメンね?

⑪ 回す人
   
じゃあ、
・ワイティさん・伽夜さん・嘩六さん
お願いしますね^^もちろんスルーもOKですよvvv








(注意)
恋人とは、携帯電話の事です。

いかにも人間のようにバトンは書いてみて下さい。 





以上で、溜め込んでたバトンの終了です!!
楽しかったvvv
回してくださった皆様ありがとうございましたvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]