忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、続きましてはワイティさんからもらったバトンです!!


『あいつバトン』(新バージョン)


あいつ=回して来た人。


1.まず、あいつはどなた?

私の尊敬する師匠の『LEVEL A.C.』管理人のワイティさん

2.あいつとの出会いは?

出会いは私がワイティさんのサイトに日参してて、自サイトを作った時にLINKを貼らせてもらって報告に行った時・・・かな。
今では相互してもらって私ってホント幸せvvvv


3.あいつの第一印象を暴露しましょう。

綺麗なお姉さんは好きですか?のフレーズがピッタリ来る人vv


4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

うーん・・面倒見がいいと思うなぁ。


5.あいつを動物に例えましょう。

小動物!!
リスとかハムスターとか!!
とにかく、ちっちゃくて可愛いのvvv


6.あいつに言われて嬉しかった事。

師匠であるワイティさんに自分の書いた夢を褒められた事。
相互しましょって言ってくれた事。
これ以上に嬉しいことはないっすよ!!


7.あいつの意外な一面を教えてください。

お酒好きなのが意外だった。
ほら、私のイメージは『綺麗なお姉さんは好きですか?』だから(笑)


8.あいつに命令できるなら何する?

命令?!
そんな強くは言えないけど・・・ワイティさんの書く跡部ももう少し読んでみたいなぁ~・・なんて。


9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

ワイティさんのベットに寝転んでみたい。


10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

ビールの中身を子供のビールにすり変えてみる。


11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

ワイティさんと会って遊んでみたいですvv


12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。

なぁ?
ほんまに俺やのぅて仁王がええんか?
ちゃうやろ?俺の気、引こうとしてるだけなんやろ?
そんなことせぇへんでも俺はお前にメロメロやで?


13.回す7人は?

7人っすか?!
そんなに・・いない・・・(汗)えっと・・・

・伽夜さん・嘩六さん・liccaちん・ゆみよんさん

スルーもOKですぞ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]