忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・今日の担当は・・・俺・・です・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウス・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



樺地っ!!!!
黙って立ってるだけじゃダメだろうが!!!


・・・ウス・・。


お前がこのバトンのシメだって分かってんのか?アーン?


・・・・・ウス・・?


・・チッ。
仕方ねぇな。俺様が助けてやるよ。


・・・・ありがとうございます、跡部さん。


景:長かったこの口調バトンもようやく終わりを向かえたな。

崇:・・・・・ウス。

景:偽者キャラも沢山だったんじゃねぇか?なぁ?樺地。

崇:・・ウス。

景:最後を飾るのがこの俺様ってのが最高じゃねぇか。

崇:・・・跡部さんは・・最高・・・です。

景:・・フッ。ありがとうよ。・・・次回からは通常通りの日記になるだろう。

崇:・・ウス。

景:・・・そろそろ恒例の返事と行くか。樺地、準備だ!!(パチン)

崇:ウス。

崇:・・・最初は・・拍手の・・返事から・・です。

景:よし、誰だ?

崇:・・・『木手様のバトン、とってもステキですっ!\(^O^)/かっこよすぎて倒れてしまいそう!(^ε^)-☆Chu!!今度は樺地君と跡部様ですね!楽しみにしてまーす!!』様・・・です。

景:・・・・木手『様』ねぇ・・・ほぉ?木手はステキだったか?かっこよすぎて倒れてしまいそうとは言い過ぎじゃねぇのか?お望みとあれば俺様がいつでも腰砕けにしてやるぜ?まぁ樺地と俺様を楽しみにしてたんなら木手にフラフラしたのは許してやってもいい。・・なぁ?樺地。

崇:・・・ウス。・・・拍手・・・・ありがとう・・ございました・・・。

景:次。

崇:・・・次は・・・メールフォームの・・返事です。

景:・・そうか。誰からだ?

崇:・・・liccaさん・・です。

景:お前・・お仕置きと痕に反応しすぎじゃねぇの。そんなにお仕置きされてぇなら、俺様がいくらでもしてやるぜ?アーン?お前はただ俺様の下にさえいりゃあいいんだよ。お前は気が多いみてぇだからな。じっくり調教した方がいいかも知れねぇな。・・俺様の美技に酔ってみるか?ククッ。紫野マジック・・ねぇ?俺様が一番だって言わせてやるぜ?なぁ?樺地。

崇:・・・跡部さんが・・・一番です・・・。

景:・・当然だな。フッ。紫野がスランプの事は心配すんな。仕事が結構大変らしくて元々ない頭がフル稼働で動いてるから疲れてんだろうよ。相変わらず妄想するのは好きみてぇだし、そのうち書ける様になるだろ。お前も応援してくれてるしな。なぁ?樺地。

崇:・・・ウス。・・・いつも・・ありがとう・・ございます。

景:次は誰だ?

崇:・・次は・・・ゆみよんさん・・・です。

景:またお気に入りが増えただと?ったく木手のどこがよかったのか教えてもらいてぇな。liccaもそうだが、ゆみよん・・お前も気が多いな。いっその事、俺様だけしか見えなくしてやろうか?あんまりフラフラするんじゃねぇぞ。お前に気長に待つのもいいと言われて紫野のヤツがホッとしてたぜ。リク待たせてるからな。これからも応援してやってくれ。なぁ?樺地。

崇:・・ウス。・・これからも・・よろしく・・・お願いします・・・。

景:次は?

崇:・・・水樹さん・・です。

景:まず、最初に言っておく。一周年祝いの夢、届いたぜ。ありがとうよ。・・・たが何故、俺様じゃねぇ?あの変態伊達眼鏡ってのが気にいらねぇ。相変わらずお前の書く話は最高だったが・・相手がな・・・紫野のヤツは大喜びだったが。・・忙しいのに悪かったな。・・で、だ。紫野がお前さえよかったらサイトにUPしたいと言ってるんだ。どうだろう?嫌なら嫌と言ってくれて構わねぇ。普段から紫野に甘すぎるからな、お前は。なんでも『いいよ』と言わずに嫌な時はちゃんと断れ。いいな?昨日担当した木手の事だが・・まさかお前まで木手に心惹かれるとは思わなかったぜ?木手からの返事喜んでたみたいだし・・・な?まぁ、でも樺地が担当すると分かって俺が出てくれるのを楽しみにしてたからな、今回は大目に見てやる。紫野のスランプも心配してくれたみたいだが大丈夫だ。お前達に励まされて気が楽になったみてぇだからな。急かしたりするヤツが1人もいないからアイツは幸せもんだぜ。ゲームの情報もサンキュ。紫野のヤツ驚いてたが、まだ詳細が分からねぇからな。きっ喜んで買うだろうよ。お前にはいつも感謝している。これからも、よろしく頼むぜ。なぁ?樺地。

崇:・・ウス。今後も・・よろしくお願い・・します。

景:・・・これで終わりみてぇだな?

崇:・・・ウス。

景:今回のこの口調バトンとやら、いつ終わるか分からなかったが長かったバトンもコレで最後だ。付き合ってくれたお前等ありがとうよ。それから紫野が無理やり回して、それに付き合ってくれた奴等もありがとうよ。これからもバトンが来たら回すと思うがよろしく頼むぜ。なぁ?樺地。

崇:・・・ウス。・・・よろしく・・お願い・・・します。

景:じゃあな。

崇:・・・失礼・・・します。

景:行くぞ、樺地!!

崇:・・・ウス。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]