忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく俺の出番じゃの。
待っとったおるんじゃないかのぅ。
このバトンも何とか終わりが見えてきたんじゃないか?
俺の後は木手で終わりだったんじゃがワイティの日記読んで紫野が固まっとったぜよ。
まぁ指名が『樺地』じゃったからなぁ。
気持ちは分からん事もない。
シメが樺地ってのも面白いかも知れんな。

さて、特に書く事もないし返事に行こうかのぅ。
まずは拍手からな。

☆『紫野さま、こんばんは。私はメガネも無条件にスキスキですよん!!』様☆
眼鏡も無条件に好きなんか?
と言う事は柳生の事も好きなんじゃな?
そうか・・・お前さんは柳生好きか。俺はお呼びじゃないんじゃのぅ。

☆『日記見ました!今度はおしおしですねー!o(^-^)oおしおしもいいですね!(*^_^*)すてきですっ!!次はにおたんと木手様ですね!楽しみにしてまーす☆』様☆
お前さん忍足の事『おしおし』とか呼んどるんか?
で俺の事は『におたん』か・・・・。
そのネーミングセンスはいいんじゃろか?
まぁ・・お前さんがいいなら俺は構わんよ。
じゃが・・・木手の事を『様』付けなんが気になるがの。

次はメルフォの返事じゃ。

ゆみよん
キュンキュンしたんか?忍足に?
・・・・そうか忍足の事がのぅ・・。
しかも好きなんが宍戸で氷帝陣が大好きとは聞きずてならんの。
立海はどうなんじゃ?

licca
シリーズもんの映画は前作観てなかったらつまらんじゃろな。
面白かったぜよ?観るもんないんじゃったら前作までのレンタルして観るのもいいんじゃないかのぅ。
一周年のぅ・・・まさか続くとは思ってもみなかったぜよ。
水樹は忙しいのに嬉しい事してくれちょるわ。
liccaも気持ちだけで十分嬉しいぜよ。応援してもらえるのが幸せじゃ。
ジムはどうじゃった?
水ん中は体力消耗激しいしの。いい運動にはなると思うぜよ。
加藤和樹なぁ・・・紫野はメロメロみたいじゃ。
日記でドラマの感想叫びたいじゃろうが俺等はそんな事せんでこのバトンが終わったら叫びまくるんじゃないかのぅ。
liccaと語り合えるの楽しみにちょるみたいじゃ。
1話で聞きたい事があったらなんでも聞いてって言っちょったぜよ。
今頃呑んどるんかのぅ。
あんまり呑み過ぎたらいかんぜよ?
何でも、程々にしとくんが一番じゃ。
ラブロマンス言うのに発展したんか結果が気になるのぅ(笑)

疾風
・・・・お前さん聞いちょったが本当に可愛いのぅ。
まさかここまで可愛いとは思わなかったじょ。
紫野は悶えちょった。変態女じゃしの。
お前さんが可愛くて可愛くて仕方ないらしい。
俺もそれは同感じゃ。
男なれしちょらんとこがまたいい。
今度、お化け屋敷なんか入る時は俺に言いんさい。
一緒に入っちゃる。
頭ポンポン?そんなまどろっこしい俺はせん。
一発で恐怖も涙も止めちゃるよ?
試してみるか?
寝顔か・・・俺はお前さんの寝顔が見たい。
どうじゃ見せてみるか?大歓迎じゃ。
紫野がお前さんの可愛さにうひょうひょ言っちょった。
今度は逃がさんと思うぜよ。


次は木手の番じゃ。
その後の樺地はどうなるんか俺は分からんが樺地じゃ通訳がいるんじゃないかのぅ。
まぁ、俺の知った事じゃないが。


我慢出来ずに叫んじゃいますっ!!!

仁王は大好きですが難しい><
きっと『コレが仁王?!』って思ったお姫様も沢山いらっしゃると思いますが、そこは一つ広い心で^^;

まぁ、そんな事は置いておいて。
ドラマですよ!!ホタルノヒカリ!!!!
最高に面白いんですけど!!!!!!
加藤くんが出ていなくても今回のドラマの中でダントツですvvvv
遥かチャン可愛いし藤木氏もイイ味出してるvv
もちろん爽やかな加藤くんにもメロメロさせられてますけどね^^
一週間がとっても待ち遠しいですよvvv
スピンオフドラマも最高!!
二夜目は加藤くんも出て来て尚サイコー!!!
ビデオに録画してるので何度も見ちゃいそうですvvv
一夜目はすでに3回見ました(笑)
DVDがなくてビデオテープに録画したので何度も見ちゃうとテープが伸びそう(汗)
こうなったらDVD発売したら買っちゃうかなvv

ホタルノヒカリをご覧のお姫様、一緒に楽しみましょうねvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]