忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで俺がこんなトコで日記なんて書かなくてはいけないんでしょうね。
全く勝手に俺を巻き込まないでもらいたいです。
まぁ俺が担当するのを楽しみにしてくれてる方も見えるみたいですし?
その方達に免じて今回だけですよ。

この拙いサイトももう直ぐ一周年を迎えると言うのに、どうやらスランプに陥ったみたいですね。
書けないそうですよ。
夢諸説サイトで夢が書けないなんて問題です。
氷帝とかばかり書いてるから、そうなるんですよ・・全く。
今までも軽いスランプに陥ったりしたらしいんですが今回のはその比じゃないくらいらしいです。
皆さんが気長に待ってくれるのを願うだけでしょうね。

さて、そろそろお返事の時間にしましょうか。

ゆみよんさん
全くキミって人は・・・どこまで気が多いんですか?
眼鏡が好きで立海の彼も好きとは。
・・まぁ眼鏡が好きって事は必然的に俺の事も好きって事ですよね?
お望みならキミの頭の中、俺でいっぱいにして差し上げましょうか?

水樹さん
本当に無理などしていないでしょうね?
キミは必ず無理をするから俺としては安心出来ないんですが?
紫野に送るのはいつでも構いませんよ?
忙しいんですし、二つもだなんて彼女が調子に乗るだけです。
本当に甘いんですから。
仁王くんに返事がもらいたかったみたいですが残念ですね、俺で。
しかも俺よりも次に担当する樺地くんが楽しみみたいですが、そんなに俺を妬かせたいんですか?
跡部くんが通訳で出るとは限りませんよ?
まぁ目立ちがりの出たがりの彼の事ですから出るかも知れませんけどね。
この2人を楽しみにしてるキミをメロメロにさせてみたいものですね。
これから暑くなりますし本土の人間は暑さに弱いんですから、くれぐれも無理しないようにして下さいね。

liccaさん
キミも本当に気が多くて困りますよ。
まぁ俺も楽しみにして下さってたみたいですからいいですが。
でも件名の『雅治LOVE』には温厚な俺も黙っていませんよ?
だいたいラブロマンスが生まれると思っていたんですか?
俺達にメロメロなくせに。そこらへんの男じゃ満足できないでしょう?
わざと俺達を妬かせたいなら別ですが、これからはそう言った飲み会に参加するのはどうかと思いますよ。
俺だけじゃなく嫉妬深い面々が揃ってますからね。
それともお仕置きがご希望ですか?
ご希望とあればご期待に応えさせて頂きますけどね。
蚊には注意して下さいよ?
あまり痒いからと掻き過ぎると痕が残ったりしますからね。
キミの体に残る痕は俺が残すものだけで十分です。
いいですか?分かりましたね?


では、これで俺の担当は終わりですね。
次でこのバトンも終わりを迎えるんではないでしょうか。
樺地くんの日記、俺も楽しみにしてますよ。


コレは誰?!
どこが木手なんでしょう?(滝汗)
本当、申し訳ない(土下座)
私には無理でした><ゴメンなさい!!!ワイティさん!!!!
次の樺地なんて『ウス』しか言わないのに・・・どうしよう?!
跡部様に助けてもらうか、『ウス』で乗り切るか、悩みはつきません。

liccaちんvvつづきに気付いてくれてありがとうvvv
どうしても叫びたかったんだ^^
でしょ?!本当にカッコイイのよ!!もうたまんないvvvv
はるかちゃんと藤木氏が同居する事になったのは、はるかちゃんが飲み屋で藤木氏の父上と仲良くなって、海外に行くからって事でお家を借りる事になったのね。
で、気楽な干物ライフを送ってたんだけど藤木氏が奥さんと別居する事になって実家に帰って来たら、はるかちゃんがいた・・・って言う展開が一話であったの。
で、はるかちゃんも出て行きたくないから同居する事になったんだけど・・・・こんな説明で意味分かるかな?
和樹くんの思い人は、はるかちゃんだと思われるよ?・・・たぶん(笑)
私のメロメロの叫び楽しみにしててくれるんだ?!
わぁ~~いvvじゃあこれからも気にせず叫んじゃおうっと♪
ブログパーツ、カビパラさんのは他にないのさ~。探せないだけかも知れないんだけど。
リラちゃんの、また新しいの増えたんだよvvドアをクリックして見てねvvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]