忍者ブログ
好きなモノを好きだと叫ぶ日々の日記
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟、長野方面に住んどるお姫さん達、大丈夫やろか?
まだ余震も続いとるみたいやし怖いなぁ。
天災ほど怖いもんはないっちゅうしな。
今は雨も結構降っとるんやろ?土砂崩れとか心配が増えてまうな。
何も出来へんけど、はよ余震治まる事、祈っとるわ。
広範囲で揺れ感じたみたいやな。
紫野のおる名古屋でも結構感じて怖かった言うてる子おったんやけどな。
・・おったんやけど・・・紫野は何も感じへんかったらしい。
TV見てて地震が起こると画面上にスーパーで流れるやろ?
それ見て『あ・・地震あったんだ』て気ぃついたんやと。
鈍すぎるやろ?聞いた所によると震度3やったんやで?
なんちゅう鈍さかと俺は思うたね。
台風が通過した思うたら地震やでなぁ。ほんま気ぃつけとってもこればっかりは避けられへんで怖いな。
怪我とかしとらんの願っとるわ。

この三連休にな、映画観に行ってん。
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』なんやけど観たお姫さんおるやろか?
散々CMでハリーの額の傷の秘密が・・みたいな事言うてたやん?
俺には秘密がなんやったんか分からんかったんやけどハリーの秘密分かったお姫さんおるやろか?
おったら教えたってな?
ネタバレになってまうけど、シリウスが・・・・・もうたやん?
俺ちょぉ泣きそうになってもうてん。
涙は零さへんかったけどウルウルしてもうたわ。
おもろい映画ってほんまええよね。

ほな、そろそろお返事しよか。
まずは拍手の返事からな。

ゆみよん
真田指名したんサプライズやったんか?
俺は、ゆみよんは真田好きなんかと思うとったで?
ほんまは誰が好きなん?俺だけにこっそり教えてぇな?あかん?
真田あかんかと思うたで感激言われて喜んどったわ。

☆『日記のバトン見ました!今度はげんげんですねっ!木手様のバトンもすっごくすっごく楽しみにしてます!体に気をつけて、お仕事がんばって下さいね!o(^-^)o』ちゃん☆
・・・真田のこと『げんげん』呼んでるんや?
えらい可愛ええ呼び方なんやね。
俺のことはなんて呼んでくれてるん?
真田は『げんげん」で木手は『木手様』なんや?
すっごくすっごく・・・ってめっちゃ楽しみにしてるんやな?木手が担当すんの。
・・なんや・・ちょっと嫉妬してまうなぁ。
おおきにな。自分も体には気ぃつけなあかんよ?

☆『台風と地震は大丈夫でしたか?すごかったですね(>_<)余震が続いてますね。気をつけて出かけて下さいね!』ちゃん☆
俺の方は大丈夫やったで?
自分の住んどるトコは大丈夫やったんか?
台風が去った思うたら直ぐの地震やったでな。
ほんま余震続いとるで近辺に住んどる人達が心配やよな。
自分も気ぃつけなあかんで?
心配してくれて、おおきにな。

次はメルフォの返事するわな。

licca
俺が担当するん楽しみにしてくれてたんやろ?おおきにな。
台風はほんま寝てる間に過ぎてったでよかったわ。
風は強かったけどな。
なんやジム通うん乗り気やないんか?
せやけど会費払うとんのやろ?勿体無いやん。
跡部なんて頼まれてもあらへんのに通うてるで?
liccaも頑張って通うてみ?
夏バテはまだ大丈夫みたいやけど、これからが問題やな。
紫野はいっつも梅雨明けてから夏バテしよるん。
情けないやっちゃやろ?
liccaも夏バテせぇへんようにしなあかんよ?
俺はめっちゃ水着姿見たいけどな~。
恥ずかしいんやったら俺だけに見せるてどうや?
それならええんちゃう?
バカンスなぁ~今んとこなんの予定もあらへんみたいやで?
寂しい女や。俺は鬼部長がおるさかいバカンスなんてあらへんけどな。
お祭りも行ってへんわ。行きたいなぁ~。
出店とか出とるし祭り独特の雰囲気てええよね。
女の子の浴衣姿なんてめっちゃええやん!!!
クラってするわ。祭りマジック言うより浴衣マジックやね(笑)
ほんま地震なんてなくなって欲しいよな。
地震大国、日本。ほんま天災は怖いわ。
俺んとこは平気やった。liccaんとこも大丈夫やったんか?
よかったわ。せやけど被災地におる人達心配やよな。
避けられへんで辛いよな。
はよ、余震も治まるん祈るしか出来へんな、俺等には。

水樹
ほんま水樹は俺よりも俺よりも俺よりも真田が好きなんやね。
ちょっと拗ねるで?
まぁ言うても水樹が真田好きなん知っとったでしゃあないけどな。
キリ番踏んだら真田リクしよるんか?
せやけど、家族会議あるやろ?水樹の意見通るとええね。
地震、俺んトコは大丈夫やったで?
水樹んトコは平気やったんか?
友達、無事でよかったな。連絡つかへんとほんま心配やよな、無事連絡付いてよかったやん。
地震だけでもきっついのに雨も酷いでな。
被害が広がらへんとええね。
あんなぁ?紫野が迷惑言うと思うたんか?
そんなわけないやん。めっちゃ喜んどったで?
紫野は水樹の書く夢のファンやでな。
その水樹が紫野のサイト一周年のお祝いに夢書いてくれた大喜びや。
しかも相手が俺やろ?最高やん♪
1と2あるっちゅう話しやけど選べへんて。
長編も短編も捨てがたい言うてな、ほんま悩んでまうで水樹に決めて欲しいて。
水樹が紫野にあげよう思う方がええって。
ヤフメやよ。分かるやろか?
いつでも構わへんで水樹の出来る時でええからな?
ほんま、おおきに。大好きやよ。

がちゃぴん
心配かけてごめんな?
もう体調も問題ないで心配いらへんよ?
拍手、メルフォ、BBS撤去しようとかマイナス思考で考えていらん心配までかけてもうてスマン。
もう、そないなこと言わへんでな?
巷で話題のビリーさんやってるんや?
50分もするん?結構きっついんやなぁ。
なんや、ほんまに痩せるんやろうか?
まぁ、50分も汗だくになりながら毎日体動かしてたら、そら痩せなおかしいわな(笑)
体動かして汗掻くんはええことやでな。
無理せぇへん程度に頑張るんやで?
せやせや。俺のこと『おっしー』て呼んでるんや?
ウンウン、がちゃぴんに呼ばれるならなんて呼ばれても構わんで好きに呼んでな。
励ましおおきにな。色々凹んどったけど心配いらへんからな?
いつでも来てくれるん待ってるで。

疾風
ほんま・・・自分めっちゃ可愛ええなぁ。
紫野が『可愛いvv可愛いvvv』言うてたん知っとったけど、こない可愛ええとは思わへんかったわ。
常に触ってたいな。・・・あっ言うても頭よしよしとかやで?
学校際おもろかったか?ええよな~楽しいよな。
準備も含めて大変な事も多いけど、その分ええ思い出が沢山残るんやよな。
疾風のジュリエット役・・めっちゃ似合うやん。
相手が疾風やったら俺がロミオやったるのになぁ。
せやけどロミオ役もナレーター役も疾風がやったて凄いな。
大変やったやろ?よぉ頑張ったな。ええ子やね。(よしよし)
声優になっちゃえば?言われるぐらい凄かったんやね。
俺もその場にいたかったわ~。
俺は先輩に誘われてお化け屋敷に行った話がめっちゃ気になるんやけど?
手ぇ握った言う先輩て男やろか?女やろか?
・・・ってあかん!!女っちゅうのしか聞きたくあらへんっ!!!!
もし男やったら・・もしでも嫌やけど・・・・そうやったら言わんでええからな?
紫野大好きて・・・俺のことは??
逃げチューはあかんやん?(妖笑)掴まえたら倍返ししたるさかい楽しみにしとってな。


久しぶりやね。元気しとったか?
紫野じゃなくて返事が俺でスマンな。
実は今、バトンの真っ最中やねん。前の日記読んでもらったら分かると思うけどな。
今回の返事は俺で我慢したって?
台風も地震もほんま怖いよな。
俺んトコは多少揺れただけで何ともあらへんかったで。
天災ほど怖いもんはないからな。
何でも環境変わると大変やけど大丈夫や言うてたで。
心配してくれておおきにな。
OVAな、全然見てへんねん。そないカッコよかったんや?
瞳は俺等、氷帝とどっちがカッコええ思うん?
跡部の話で満たされた言うてもろうて、おおきにな。
また来てくれるん待ってるわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/31 疾風]
[05/28 伽夜]
[05/24 伽夜]
[05/23 licca]
[05/14 伽夜]
カウンター
フリーエリア









Copyright © 紫野の呟き All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]